※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、seriaのおままごとのおもちゃを何種類か買いました!100均でこんな…

今日、seriaのおままごとのおもちゃを何種類か買いました!
100均でこんなにしっかりしたおもちゃ買えるなんて、最近の100均はすごいなぁと感心してます😁
野菜などには、半分になるようにマジックテープになっていて、包丁での切り心地も最高です!
ガスコンロは、つまみを回すと火が上下できるようになっています。
デザインも可愛らしい♡

コメント

deleted user

投稿内容と関係なくてすいません。

次男も今日、🍙です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂
    🍙とたくあん可愛いですよね笑!

    • 12月10日
めろポリズム·*°♪”

うちの息子👦も同じ🍙トレーナー持ってます🤣❤️

Seriaのおままごとセット人気ですよね〜😆💓

  • ママリ

    ママリ

    🍙トレーナー可愛いですよね笑!
    seriaのやつ人気なんですね!

    • 12月10日