※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

食べつわりが治ってきましたが、逆に不安です。同じ経験の方いますか?

8週目妊婦です
4週目ぐらいからずっと食べつわりで。。、 
なんだか治ってきた気がします。
逆に怖いですこんな方いてましたか?

コメント

あすか

私も8週頃に急に悪阻がなくなりました😂

• ママリさん

ママリさん

つわりがなくなるって嬉しいですけど不安にもなりますよね😰

• 12月10日
はじめてのママり🔰

私も4週頃からつわりが始まり8週くらいでめちゃくちゃ軽く楽になりました!ちょうど腹痛もあって赤ちゃんが心配になり病院に行きましたが元気に動いてましたよ🤗
それから10週くらいから急につわり復活で今もめちゃくちゃ気持ち悪いです💦

• ママリさん

ママリさん

わたしも若干腹痛あります。😰
    でも全然耐えれる痛みです😵‍💫

• 12月10日
にゃん。

私は最近マシになりました!
完全に終わったわけではないので、多少気持ち悪さはありますが、治ってくると悪阻から解放される嬉しさと、赤ちゃんは大丈夫かなと不安もあり複雑な気持ちになりますよね😂
そして食べづわりが治ってきたと同時に喉づわりというものが始まってきました🥲

• ママリさん

ママリさん

なんですか、?喉づわりとは😵‍💫

• 12月10日
  • にゃん。

にゃん。

私も初めて知ったんですが、喉に何かつっかえているような不快感があり、病院で相談してみたらつわりの一種だと教えていただきました!

• 12月10日