※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

37週での帝王切開に不安がありますか?赤ちゃんのリスクを考えてお腹に入れていたいけれど、病院の都合で早くなることに戸惑っています。

逆子で37週ぴったりで帝王切開された方いますか??
病院の都合で日にち埋まってて、37週0日にしか帝王切開を入れれないみたいで、、、、こんなに早く赤ちゃん出してしまっていいんでしょうか??😱😱
不安で仕方ないんですが😱😱💦💦💦

1人目が疾患持ちで生まれてきたので、できるだけ今回はリスクがないようにながくお腹に入れてあげたい気持ちが大きいんですが病院の都合でこうなるのかもやもやしてしまいます😭😭

コメント

hoo

帝王切開ではないですが…上の子37週ピッタリでうまれましたよ。2450gで生まれましたが、どんどん大きくなって今では同じ月齢の子に比べて身長高いほうだと思います。風邪も全然引かなかったです。

ちの

私は帝王切開の予定が、陣痛が来たので36w3dで緊急帝王切開しましたが、全く異常はなかったです!