※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ららぽーと沼津の3階のフードコートで一歳半の子が食べられそうなメニュ…

ららぽーと沼津の3階のフードコートで一歳半の子が食べられそうなメニューはありますか?
うどんが好きですが自分で食べたがるので汚してしまいそうで💦
あと子供用の椅子もありますか?
教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

ちゃん

フードコートは丸亀製麺がありましたが、閉店しちゃって今はないんです💧
子供用の椅子もあるし、座敷の場所もあるのでそっちだと子どもも居やすいかなって思います!
うちは、1歳5ヶ月ですがリンガーハットのチャーハンやちゃんぽんをあげてます😊上の子はパスタをよく食べてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉店してしまったんですね🥲
    子供用の椅子もあり、座敷席もあるという事で安心ました😊
    麺類が食べやすそうですね!
    とりわけのお皿やフォークなども貸してもらえるのでしょうか😃
    情報をありがとうございます❣️

• 12月10日
  • ちゃん

ちゃん

取り分けのお皿やフォーク等は貸してくれますよ!麺を切るならハサミは持参した方がいいと思います💪🏻

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりわけのお皿やフォーク等貸してもらえるんですね❣️ハサミは持参しようと思います✊詳しくありがとうございます😊とても助かりました❗️

• 12月10日
りんご

子供用椅子ありますし、お子さん用のお座敷もあります♪

うどんは丸亀がこないだ閉店しちゃって、麺類はリンガーハットか一丁目(パスタ)、ラーメン屋さんです🍜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用の椅子があったり、座敷席もあったりするんですね❣️良かったです‼️
    うどんの選択肢がないことが少しガッカリですが息子の好きな麺類のお店がありそうで安心しました🥰
    あとはどこまで食事グッズを持参するか考え中です😌情報ありがとうございます❗️

• 12月10日
a-mam

丸亀閉店しましたが、別のうどん屋が出来ましたよ😌
うちはモスあげちゃいます!ナゲットのセットか、ハンバーガーにした時はケチャップ抜きにして、ポテトも塩抜きにしてもらいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のうどん屋さんが出来たんですね❗️うどんも候補に入れられそうで良かったです😊
    モス実は気になってたんです🤭手掴みでも食べられそうでいいなぁと思っていて☺️ハンバーガーのケチャップ抜きやポテト塩抜きがお願いできるんですね❣️情報ありがとうございます😊明日の候補に入れます✨

• 12月10日