※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん向けのクリスマス絵本をおすすめします。楽しめる絵本を探しているとのことで、お子さんに喜んでもらえるでしょう。

3ヶ月の子供を育てています。
最近絵本を見るのが好きになってきたので、初めてのクリスマスにクリスマスの絵本をプレゼントしたいです。

おすすめはありますか?

0歳の小さな子でも楽しめる絵本だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

sassyの知育絵本すきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sassyの絵本見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ

いち、にい、サンタ!
ひらぎみつえ作
とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕掛け絵本なんですね!
    喜びそうでいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 12月10日
らんど

こんにちは^ ^
sassyシリーズは全力でおすすめします!!しましまぐるぐるもおすすめです!しましまぐるぐるの作者もシリーズでいろいろあるので、あかあかくろくろなど店頭で見てみるのもいいかもしれません!
あとはもいもいどこどこ?です。普通のもいもいより穴あきの仕掛けがあるので、もいもいどこかなあ?と一緒に探せます!
中にビーズが入っている、しゃかしゃかと金色のきらきらも反応が良かったです!
いろいろあって迷ったときはだるまさんシリーズも良いですよ〜!
うちの子がいつもニコニコして見てくれるのは、おめんですという絵本です^ ^これもシリーズであるので見てみてくださいー^ ^
あと絵本ではないですが、音楽が鳴るしまじろうのえいごのうたとたまひよの童謡の本もよかったりします^ ^
我が子への絵本えらび楽しいですよねっ♫月齢が同じなので長々と書いてしまいまいました!すみません!よかったら参考にしてみてください〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめしてくださって、ありがとうございます!
    しましまぐるシリーズは娘のお気に入りです☺️✨
    sassyやもいもいどこどこも気になります!チェックしてみます!
    音楽が鳴る絵本や歌の本もいいですね😊♩
    参考にさせていただきます!

• 12月13日