※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳過ぎで夜中漏れて困っています。夜用おむつでおすすめはありますか?

夜用のおむつおすすめ教えてください!
2歳過ぎで、普通のおむつじゃ夜中耐えきれず、朝になるとお腹はびしょびしょです💦
昨日初めてマミーポコの夜用使いましたが、今朝起きると同じくお腹はびしょ濡れ…横向き、うつ伏せ寝です。
ムーニー 、パンパース 、マミーポコなど…
夜用パンツでおすすめありますか?毎日漏れててどうにかしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまにあります💦
サイズアップはどうでしょうか?
今グーンmを9.6キロの娘がはいてます。
夜だけlにしようかなと思ってます!

• ままり

ままり

今ビッグなので、次のサイズになるとビッグより大きいのサイズになるので、ちょっとさすがに大きすぎかなぁ…と思って💦

• 12月10日
優しい麦茶

ムーニーのおやすみマン使ってます!ちんちんいじって上向きになっちゃった時しか漏れたことないです🙆‍♀️
パンパースのおやすみパンツも使ったことありますが、こっちも漏れたことないです🙆‍♀️

• ままり

ままり

安さに負けてマミーポコにしたんですが、やっぱりムーニー にしておけばよかった💦
    ネットでみたのですが、パンパース の方は太もものところが細みなんでしょうか?我が子むちむちで。

• 12月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ムーニーの方が足回りの伸びはいいです🙆‍♀️

• 12月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます^ ^
    ムーニー試してみます!

• 12月10日

おやすみマン使ってました!
布団は防水シーツ使ってました!