※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夜泣きの感覚が短くなりました😭母乳だとこの時期は仕方ないって助産…

最近夜泣きの感覚が短くなりました😭
母乳だとこの時期は仕方ないって助産師さんに言われましたがやっぱり眠い💤💦
明日は旦那さんも休みで予定も特になく、
寝る間際に明日は9時くらいに起きて朝ごはん食べようかな
って、
なんか悪気はないんですが、朝ごはんは作ってもらって当たり前的なのにイラッとしました。
私が夜中こんなに寝不足なのに休みの日くらい変わろうとか
朝自分で用意しようとかないんかって、
文句を毎日言いすぎてたのでこれに関しては、
私夜ねれるかわからへんから朝起きれへんかもとは言ったのですが、
男の人ってこんなもんですよね、

コメント

ままちゃん

夜泣き、本当に辛いですよね😩
うちも下の子が酷かったんでとても気持ちわかります😭
毎日お疲れ様です!

旦那さんの何気ない一言でイラっとするのも同感です。
そういう悪気のない何気ない一言に本音がでますもんね!
あ、そのレベルなんだ、私の苦労その程度にしかおもってないんだ、みたいな!

とりあえず旦那さんの朝ごはんは放置で寝れるだけ寝てくださいね😭😭👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日もなかなか起きました💦
    本当にもう一人の子供って言うの分かりますよね🥺
    ほんとそれです!
    ぶっ通しで眠れないとこ、
    息してるか心配でいること
    なんて分かってないですよね、

    旦那さんは無視してまだベットに息子といます☺️

    • 12月10日
ちちぷぷ

こんなものですね。
男の人本当にわからないみたいですよ。アホなのかな?
明日起きてご飯できたら起こしてくれる?💓って言ってみたいものですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホです😂
    それ言ってみたいですー!
    でもキッチン触られるのも汚くなるから嫌だなとか😂
    とりあえず9時半ですがまだベットの中にいます🛏

    • 12月10日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    なるほど🤣
    いいですよね〜!!それも今のうちですよー!我が家もう公園に着きますから🤣三男ももちろん一緒に笑そしたら、のんびりしてられないですー!!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう公園ですか?💦
    今のうちにゆっくりします🥺

    • 12月10日