※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市のフォトスタジオで七五三3歳の撮影経験のある方、お話を伺いたいです。

宇都宮市のフォトスタジオ、【studiocashaスタジオカーシャ】【天使の森宇都宮bloom】どちらかで七五三3歳の撮影したことある方、いらっしゃいますか?お話を伺いたいです🙇‍♀️✨

コメント

咲里

天使の森で撮影したことあります°ʚ😇ɞ°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    スタッフさんは印象はどうでしたか?
    子どもの笑顔を引き出してくれる感じでしょうか…?
    良かったら教えてください🙇‍♀️✨

• 12月10日
  • 咲里

咲里

よりけりだと思います😅でもそこそこいい写真とってもらいました。
    おすすめは屋外です✋
    自分でも撮れるので場所を借りたぐらいで思えば😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    そうなんですね💦気になる点とかありましたか?

• 12月10日
  • 咲里

咲里

シーズンだったので少し前の方が押していて待ちました😅
    予約時間とはって感じでイライラしました(笑)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢子ども連れで想定外の待ち時間は辛いですよね💦

• 12月11日
ままま

天使の森で撮影しました!

笑顔の引き出し方は、アリスとかのほうが上手だったな〜って感じですが、スタジオと外と可愛い写真沢山撮れました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹✨外も撮れて素敵ですよね!
    ちなみに、笑顔の引き出し方はどんなかんじでしたか…?アリスみたいにぬいぐるみを使う感じでしょうか?

• 12月11日
  • ままま

ままま

ぬいぐるみとシャボン玉もありました!
    アンパンマンが好きと伝えてあったのでアンパンマンのぬいぐるみを準備していてくれました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊シャボン玉は楽しそうです!やっぱりドレスだと子どもは動けない感じでしょうか💦

• 12月11日
ちよ

今年スタジオカーシャで撮影しました!
スタジオがとてもおしゃれで可愛くて、素敵に撮っていただきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹✨素敵なスタジオですよね😊
    スタッフさんの印象はどんな感じでしたか?
    また、笑顔の引き出し方はどんな感じでしたでしょうか?うちの子、アリスとかだと全然笑わなくて💦
    色々質問してすみません😔

• 12月11日
  • ちよ

ちよ

皆さん感じが良かったですよ!個人のスタジオでスタッフさんが少なく、見学→衣装決め→当日といつも同じスタッフさんなので娘は完全に打ち解けていました✨(ただ衣装&ヘアメイクさんは当日初めましてなので人見知り発揮してしまいました😅)

確かぬいぐるみを使っていたと思います。上記の人見知りがあって撮影始めは全く笑顔なかったのですがだんだん笑顔になっていきました。あと子供が傘や花束、花びらなど小物を持って撮影した時はそれにテンションが上がって自然と笑顔になっていました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    商品はどんなものを購入しましたか?私は全データ購入したいなと思ってるのですが、30カットくらいを自分で選ぶ感じでしょうか…?もしご存知でしたら教えてくださると嬉しいです☺️

また、ドレスは結構たくさん種類がありましたか?

• 12月11日
  • ちよ

ちよ

見開き三面のアルバムと全データ購入しました!全データのみの購入ができるかは分かりません💦ページの多いアルバムだとアルバムに使用した写真のデータがついてくると言っていましたよ💡

ドレスもけっこう種類があったと思います!ただアリスなどで見るドレスというよりは、結婚式のリングガールの様なワンピース寄りのものが多かったです👗

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね!ドレスも私はカーシャのものが好みです🥰
    アルバムと全データで何枚くらいになりましたか?
    着物とドレスが同日撮影でお子さんはぐずりませんでしたか?
    次々と質問してしまってすみません😔💦

• 12月11日
  • ちよ

ちよ

全然大丈夫ですよ〜!!
    私もワンピース寄りのドレスが好みでそれがある所を基準に探してました😆
    全データ50枚弱でした💡うちは着物での撮影が人見知り&着慣れないためか少しグズって早めに切り上げたので、枚数少な目かもです💦
    同日でもサササーっと手際よく撮ってもらえたので長くなってグズることはなかったです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

全データ購入の場合、撮った中から30枚を選ぶって聞いたのですが、選びましたか?選ぶのが苦手で😢
    そうなんですね!ちなみに、家族写真はドレスと着物どちらのときに撮影しましたか?

• 12月11日
  • ちよ

ちよ

えっ!選ばなかったです😲撮影後にDVDが送られてきてその中に約50枚のデータが入っていましたよ。システム変わったのでしょうか💦
    家族写真は着物で撮りました〜!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳変わったのかもしれないですね💦
    差し支えなければ、何月ごろ撮影されましたか?
    また、撮影時間と、料金がどのくらいだったか、なんとなく覚えてる範囲でいいので教えてもらえますと幸いです🙇‍♀️✨

• 12月12日
  • ちよ

ちよ

撮影は今年の夏でした!
    撮影時間は着付けなど含めて2時間ほど、料金はアルバム、全データ、私の着付けで7万後半くらいだったと思います💡

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただき、ありがとうございます😭✨とっても参考になりました!検討してみます🥰

• 12月12日
ままま

あとは、お姉さんの真似して〜と言って、色んなポーズで撮ってくれました☺️