※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰
妊娠・出産

内診で茶オリが出ていて、生理痛のような痛みが続いています。痛みが前駆陣痛かどうか心配です。本陣痛の痛みはもっと強いですか?

39w4dの初産婦です。
今日内診があって、ナプキンじゃないと足りないくらいの茶オリが出てました。
今ずっと重い生理痛のような痛みが短い間隔できているんですが、あまりに短い間隔なのでこれが前駆陣痛でしょうか?🥲

かなり痛くて病院に電話したくなっちゃうんですが、多分本陣痛の痛みはこんなもんじゃないですよね??🥲

コメント

はじめてのママリ

まだバラバラなので前駆っぽいですが週数も週数ですしおしるしも来てるみたいなので繋がる気します!
私も1人目の時こんな感じで念の為病院行ったら7cm開いててそのまま本陣痛待ちで3時間後に産まれました✨

• ぽぽ🔰

ぽぽ🔰

子宮口が1cmのままで一旦自宅に帰りましたが、耐えられないくらい痛いので、間隔短いですが再度病院行ってきます🥲

ありがとうございます😭✨

• 12月10日

ええ、電話したほうがいい気がします🥺
楽しみですね🤍
頑張ってください!!

• ぽぽ🔰

ぽぽ🔰

ありがとうございます😭
    病院電話してみます💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

痛むと立ってられない位になって電話を入れましたが、こんな感じで本陣痛でした!人それぞれなのでなんとも言えませんが、1度電話してみてもいいかもです😳🤝🏻

• ぽぽ🔰

ぽぽ🔰

堪えられないほど痛みが続いているので病院行ってみます🥲

• 12月10日