※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

腰が痛くて眠れないし、お腹も張る。陣痛が来ないのに子宮口は開いている。痛み緩和の方法はあるか?

腰が痛すぎて寝れないーー😭ずどーーんって感じで
だるおもーーいって感じのが続いています。
お腹の張りも夜になると多いし、、、しんどいー😭
早く出てきておくれー。今日が最後の検診で、
子宮口4センチ強開いてるし、あとは陣痛きたらすぐ
だねーって言われたものの、、その陣痛がかれこれ1週間
きてないぞーーー!笑
夜だけ前駆陣痛きて、いつのまにか寝てしまう毎日。
夜は寝れなくて、ママリを徘徊してしまう。笑

腰が痛いとき、これしたら楽になったよーって
ありますかね?(´・ω・`)カイロ貼って温めてはいるの
ですが、、。

コメント

ママ

4センチ開いてるならもうほんとすぐですね🥺✨
おっぱいまっさーじ効果ありでした🦋
腰は旦那にほぐしてもらってました😂

  • みこ

    みこ

    おっぱいまっさーじ、やはりいいんですね!頑張ってしようと思います😊✨
    旦那さんお優しい🥺うちの旦那にも見習わせたい、、、笑

    • 12月10日
  • ママ

    ママ


    二人の子なんですから、、やってもらいましょ🥺妊婦代われないならやってって感じです😂

    • 12月10日
m-mama💚

私も腰はずっと痛かったです😢
上の方同じく旦那にマッサージしてもらってました🥺

  • みこ

    みこ

    同じですね😭この腰の痛みがどうしようもなく辛いですよね😭
    旦那様お優しい🥺♡素敵ですね。うちの旦那にもこのコメントを見せようと思います😂

    • 12月10日