※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の子供がパウパトロールのパウステーションを欲しがっていますが、狭い賃貸住宅で困っています。他の選択肢を提示しても拒否されています。皆さんは購入しますか?

みなさんなら買いますか?(;_;)

3歳4ヶ月。
めちゃめちゃ話すようになり、
『クリスマスはサンタさんに何お願いするの?』と聞くと、
『〇〇ちゃんは、サンタさんにパウパトロールのパウステーションもらうんだー!』と‥

うち、狭い賃貸なんですよね‥
めちゃめちゃデカいですよね‥
『他には無いの?絵本は?マグビルドとか!パウパトのフィギュアは?』と聞くと
『嫌!パウステーションをお願いしたんだから!』と‥

みなさんならパウステーション買いますか‥?


コメント

どんぐり

そこまで言われたら、買いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

パウステーションぐらいなら買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよねー😂

    • 12月9日
ママリ

パウステーション置いたらそんなに狭くなりますか??😳
我が家も賃貸で狭いですが、工夫すれば全然置けますよ🙆🏼‍♀️✨なので私なら買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6畳×2の単身用社宅なんです💧
    ファミリータイプに空きがなくて‥
    そこにミニキッチンがついています。めちゃめちゃ狭いです😂

    • 12月9日
りー

うちも🎅パウステーション来ます♡
そこまで言ってることわかってるのであれば買ってあげちゃいますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃハッキリ言いますからね‥笑
    ビークルも買いますか?✨

    • 12月9日
  • りー

    りー

    パウパトローラーと全ビーグルはもう持ってるので買わないですが、パウステーションにチェイスとマーシャルのビーグル付いてた気がします☺️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    パウステーション2種類ありますよね!
    うち、画像の方がほしいらしく😂
    別バージョンですよね?
    そちらは使い心地どうですか?

    • 12月9日
  • りー

    りー

    先にパウパトローラー買ったのでうちはダイジャストビーグルと一緒に遊べるパウステーションにしましたが、ほんとトミカみたいな感じです!

    ベーシックビーグルも一つ一つ可愛いですが全部集めるとなるといいお値段しますよね🤣笑
    今シーパトロールverも出てきて終わりがないですよね🤣

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカみたいな感じなんですね!
    ベーシック、高いですよね‥
    でかいし‥
    本当に終わり無いですね💦
    ちょっとトイザらス行って現物見てきます!

    • 12月10日