※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

大阪だけで4泊5日もあるのに、行きたいとこ食べたいものありすぎてプラ…

大阪だけで4泊5日もあるのに、
行きたいとこ食べたいものありすぎて
プラン練ってるけど結構ハードかも?
2日間はユニバで潰れるし、
帰りは✈️遅め時間だけど移動距離とか
未知だし乗り換え出来るか不安だし。笑
後半3日間で、海遊館、道頓堀、通天閣、
あべのハルカス、カップヌードルミュージアム、
なんばグランド花月、大阪城(この2つは旦那希望)に
串カツ、お好み焼き、たこ焼き、今井のうどん、
551も食べたい!どうやったって胃袋足りないな~🐷

コメント

BossBaby@💗☃️💛

今井のうどんすきをお持ち帰り
551は道頓堀でチルド購入ですぐ冷凍すればどうでしょう?
大阪は狭いので電車で1時間あれば大体移動出来ますよ🤣

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    北海道から行くんで冷凍しても
    持ち帰りで溶けちゃいます🥹笑
    大阪狭いんですね😳💦

    • 12月9日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    北海道Σ(゚Д゚)
    では大阪の移動距離は屁みたいなもんですよ🤣✌️(笑)
    めちゃくちゃ狭いので(笑)
    551はチルドで郵送出来ます👍
    ハルカス通天閣となんば花月道頓堀はセットで一日あれば充分楽しめると思いますよ😉

    カップヌードルミュージアムはほぼ兵庫県なので一番移動時間がかかりますね😅

    • 12月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そんな、屁だなんて🤣🤣笑
    551は最悪郵送か帰りにお土産として
    買って帰ります(*´ω`*)
    それ一日で回れちゃいますか?笑
    なんばグランド花月は芸人さんによっては
    行かない選択肢もありなんですが💦

    カップヌードルミュージアム
    遠いですよね😫そっか、ほぼ兵庫なのか🤦‍♀️
    でも北海道にはないアミューズメント?だし、
    せっかくだから行きたいなって🍜笑

    • 12月9日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    551のお持ち帰りは香害になりかねないので郵送をお勧め致します🙇(笑)
    花月は是非新喜劇を見て近くにある自由軒のカレーか千とせの肉吸いを食べて頂きたいです🤩

    ほぼ兵庫で公共交通機関がクソです😇
    レンタカー借りても市内から2時間は必要です💦💦
    自分だけのカップヌードルが作れるのは魅力的ですが、それ以外は見物もないですし、近場に観光地もありません😅

    • 12月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    それは周りに迷惑ですね😇笑
    郵送いくらかかるのかな( °_° )
    新喜劇面白いですかー?
    なかなか見る機会ないし観たいです✨
    自由軒のカレー調べてみます😊👍

    結構遠いんですね~💦
    確かに周りに何も無さそうだから
    お昼とかどうしようかなって考えたり🤔
    ハルカスから見る夜景は綺麗ですか?
    せっかくなら夜景が見たいなぁって⭐

    • 12月9日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    北海道は郵送費かかりますもんね😓
    送料調べてみました👍
    新喜劇は関西圏では毎週土曜の昼間に放送されているので老若男女に人気です✌️
    うちの息子はゲラゲラ笑いながら見てます🤣

    狭い大阪の端っこです😅
    有名な食べ物もないので、ガッツリ大阪を楽しむ旅行であればあまりお勧めはしませんね😓

    綺麗ですよ😊
    展望台からは見た事はありませんが、ハルカスビル内のZKというレストランからの景色は綺麗でしたので😉

    • 12月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    送料調べてくれたんですか🥹🙏✨
    北海道は送料高いですよね~笑
    関西圏ではお昼に放送されてるんですか😳
    息子はまだ新喜劇見たことないから
    反応が楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    新喜劇はどの出演者さんの時が
    より面白いとかありますか?笑

    カップヌードルミュージアムは
    もし余裕があれば行くことにします😇

    ハルカスからの夜景綺麗なんですね😌☾·̩͙⋆
    わたし達が行く時には見れないけど
    御堂筋のイルミとかキラッキラしてて
    やっぱ都会は違うなって気がします笑

    • 12月10日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    座長が寛平さんの時は絶対におもしろいです!!
    アドリブ入れ過ぎてハチャメチャなので🤣
    辻本茂雄さんとアキさんのセットもおもしろいです🤩✌️

    御堂筋は夜は綺麗ですね😍
    都会と言っても梅田、難波、天王寺以外は普通ですよ🤣(笑)

    • 12月10日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    寛平さんは面白いの間違いないですね🥹👏🏻
    まだスケジュールが出てないので
    誰の新喜劇が見れるか分からないけど
    楽しみにしておきます😉✨

    普通ですか🤣🤣
    札幌に比べるとやはり規模が違うなぁって🤍⋆͛
    大阪楽しんできます(*´︶`*)ノ

    • 12月10日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    うちは難波から電車で30分以内ですが、今の時間は真っ暗な静寂ですよ🤣✌️

    大阪楽しんで下さいね😍👍

    • 12月10日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    意外とちょっと離れるとどこも
    静寂な夜ですよね⭐笑
    大阪満喫してきます( ఠ͜ఠ )♡

    • 12月10日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

わぁぁ♡ぱんどろぼうさぁん♡
先日KALDIの福袋でコメントさせて頂きました✨
抽選どうでした?当たりました?

大阪に旅行に来られるんですね🥺🙌
もし時間があったら喜八洲のみたらしだんごも買ってみて下さい🥺💓

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あー!arareさんこんにちは🥹💓
    その節はありがとうございました🙌🏻
    福袋はお店の抽選はまだ結果待ちでして…
    オンラインの方でもわたしのスマホで
    申し込んだんですが外れました😭笑
    なので、お店の方は旦那とわたしの両親、
    弟にも頼んで申し込んでもらいました😉✨

    大阪行くんですーっ🐙❤️‍🔥
    今年2月に行く予定だったのがコロナで
    キャンセルしたので、やっとです🥹✨
    喜八洲のみたらし調べてみたら
    有名なんですね~🥹👏🏻食べたいっ!
    息子もみたらし🍡好きなんで喜びます🤩

    • 12月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お店の抽選とオンラインがあるんですね🙂🙌

    当たります様に…

    551ですが本当に臭うんですけど是非出来たて食べ欲しいので袋持参で持ち帰って欲しいです😂💗

    楽しんで下さいね😄✨

    • 12月10日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    当たってくれたらいいんですけどね🥹💓

    匂いがすごいんですね🤣🤣
    狭い車内とかだと迷惑なやつですね笑
    大阪食いだおれてきます🐙❤️‍🔥笑

    • 12月10日