※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

偏食のお子さんをおもちのかた、普段何を食べていますか?

偏食のお子さんをおもちのかた、普段何を食べていますか?

コメント

はじめ

普段お餅、焼きそば(具なし) 焼きおにぎりです!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    うちもその3つは食べます。具なしも一緒です。最近何を出せばいいのかわからなくて。
    野菜食べて欲しいですよねー😓

• 12月10日
ママ🍊

ほぼ納豆です!!
あとりんごです😂
ほんっとに食べなすぎてしんどいです😭

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    納豆とりんご体にいいものでいいじゃないですか!
    うちは去年までは納豆食べてたのに食べなくなりました。食べて欲しいですが。うちは体に良いもの食べなくて😓どうしたら食べてくれるのかと考えてます。

• 12月10日
ママリ

焼きおにぎり、味噌汁、魚介類は好きなので食べてくれます!焼き魚の餡掛けなどに、ミキサーで粉砕した野菜を混ぜてしれっと出してます😭
偏食というか、食わず嫌いですね😭😭😭

生野菜含め形のある野菜の9割、白ご飯(しかも家で出した時だけ食べない…笑)はお腹すいてても拒否されます😇

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    焼き魚食べてくれるんですね!ミキサーで粉砕したらどんな感じになるんですか?

ウチは幼稚園で煮物やトマトやブロッコリーなど食べたというので家で出したら食べなかったです😭なんで?って感じです😓

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯(のりたまor鮭)、からあげ、ウインナー、卵、海苔、チーズ、枝豆、ミニトマト(1個しか食べないけど)キュウリ、ポテト、マックのナゲット、ラーメン、ホッケ、かぼちゃコロッケです。
食べる物増えた方です。
毎日のご飯、週2回のお弁当ほぼ同じ内容しか出せな位です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後パン食べます!
    一時期は食べなくてなってたけど最近はパンなら食べてくれるので昼も夜もリクエストされて食パンの時あります😂

• 12月9日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ウチも同じくらいです😭トマトときゅうり食べてくれるなんて羨ましいです。からあげやマックのポテトやチキンナゲットなど揚げ物が好きなんで😑野菜は食べず。
    ウチも弁当は一緒です。変えても残してくるので😓

• 12月10日