※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください。洗顔の泡立てを自動でしてくれる泡立て…

美容に詳しい方教えてください。
洗顔の泡立てを自動でしてくれる泡立て器を探しています。
パナソニックの濃密泡エステを使っていましたが生産終了してしまいました。まだ販売しているの新品の物を買っても良いのですが2万円ぐらいでオススメありませんか?

コメント

全然関係なくてすみません🥲
使用するのが主様や大人の方なら、手で泡立てるのいいですよ☺️
某深キョンCMの化粧品会社でアドバイザーとして働いていましたが、
手で作る泡はきめ細やかな泡ができますのでとても肌に優しく洗浄力もいいのでおすすめです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    電動より手の方が良いのですね!
    オススメあれば教えてくださると嬉しいです。
    電動が楽だったのでまた買いたくなりましたが良いものがないのであれば手のものを探そうと思います。

• 12月9日

退会ユーザー

手で使用するものではなく、
    手で泡を立てれます(*˙︶˙*)ノ゙
    YouTubeとかで
    洗顔 手 泡立てとかで検索するとでてきます(*˙︶˙*)ノ゙
    最初は難しいですが
    毎日練習していると徐々に出来るようになります(*˙︶˙*)ノ゙

• 12月9日