※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パンマン
雑談・つぶやき

ただの欲求不満ですが悩んでます。もともとそんなにセックスする方では…

ただの欲求不満ですが悩んでます。
もともとそんなにセックスする方ではなく、しかも諸事情があり子供も体外受精で授かりました。そんなこんなで妊娠してからセックスレスになってます。仲は悪くなく、おやすみなさいや行ってらっしゃいのキスはします。あんまり気にしてはいなかったんですが、最近断乳して子供も夜寝るようになってからあ〜してないなぁと思うようになりました。自分の魅力がないのかなぁとかママにしか見えてないのかなぁとか悩んでます。胸も半分のサイズになったし、お腹たるんでるし、可愛い下着でもないし…(笑)
そんなの聞けばいいと思おっしゃるかと思いますが、なかなか言えずにもんもんしています。

コメント