※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が絵本が好きで、おもちゃより絵本を選ぶ。読み聞かせが好きで、お気に入りの絵本やシーンを真似るようになった。遊ぶ時は絵本を選び、支援センターではおもちゃで遊ぶ。

ずーっと絵本が好きな10ヶ月の娘👶🏻家だとおもちゃよりずっと絵本です😂同じような方いますか?
読み聞かせが好きで、30〜40分くらい永遠と読まされます😂😂お気に入りの絵本や、好きなシーンなどもちゃっかりあるようで真似っこしたりもするようになってきました!

一緒に遊ぶ時はおもちゃではなくほとんど絵本って感じです、、支援センターなどいくとおもちゃで遊びます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🥹
そろそろ2歳になりますが、家にある絵本全部読み終わるまで解放されない時あります😇
ごあいさつあそびの絵本、真似っこするタイプなら、お辞儀して可愛いですわ💓
タッチペンで遊ぶタイプの本も好きなので、読み聞かせ辛い時は、そっちの方が楽です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですわ、じゃなくて、ですよです💦

    • 12月9日