コメント
優龍
インナーの色はどんな色なんですか?
私はベージュというかグレージュみたいな色です
ムラシャンで
キープできてます。
優龍
インナーの色はどんな色なんですか?
私はベージュというかグレージュみたいな色です
ムラシャンで
キープできてます。
「ファッション・コスメ」に関する質問
アートメイクした事ある方、クリニック内でされましたか? アートメイクしようと思うのですが、安いなと思ったところは医師の診察はなく多分クリニックとかではないマンションでされているのか、(住所が普通のマンション)…
みなさん化粧品何使われてますか? 下地→ダルバ ファンデ→DIOR お粉→エレガンス アイシャドウ→DIOR チーク→ ハイライト→ リップ→MAC RMK こんな感じで教えてもらえませんか? めんどうですが🙏 オススメも教えてください…
美容院行って、トリートメントって毎回しますか? トリートメントしても、その時は綺麗ですが、2週間程経ったらいつも通りのパサパサに戻ります😵 トリートメント勧められるので、断りにくくていつもやってますが、これっ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
ミルクティーベージュ的なやつだったと思います💦
主人も自営業なので自由なため、シルバー系にしたのですが、ほぼ金になってしまいました😰
優龍
私はアッシュシャンプーで
この色をキープしてます
一ヶ月くらいです
優龍
はじめてママリ🔰さん
はじめてママリ🔰
めちゃくちゃ綺麗な色ですね!!
夫婦揃ってブリーチデビューしたてでさぐりさぐりです笑
ちなみに、シャンプーはどちらのものですか?
2日に一回、ジャンプーして、2、3分置いて流してますが、どのような感じで使われてますか?📝✨
うちは2人ともこれ使ってるんですが…
優龍
私も
そのクオルシアのアッシュシャンプー使ってます。
ブリーチは
何度しましたか?
私は
二回してこの色が出せました。
二回は続けてじゃなく、
二ヶ月あけました。
私は、
シャンプーは
結構多量をあまり濡らさない髪にベタ塗りして5分ほど放置して
軽く流して
普通のシャンプーしてます。
(独自のやり方)
はじめてママリ🔰
私は一回、主人は二回でした💦
なるほど!
その方がたれてこないし良さそうですね!!
詳しくありがとうございます!
色々やってみます😊