※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理予定日が来ているが、生理痛がなく、胸も痛くない。体がポカポカして寒気があり、妊娠超初期の症状が気になる。排卵日前後に仲良しをしており、最終行為から2週間経過。

今日が生理予定日です。
いつもは生理痛がもう1週間前からあるのですが
今の所無く、胸も 1週間前は少し痛かったのですが
もう痛いのは無くなって 張ってる くらいです💦

ずっと体がポカポカしてて 少し寒気があるのですが
普通にコロナかインフルかで 怖くなってきました🥲笑
ルナルナの排卵日予定の 5日前.4日前.2日前.2日後に
仲良ししました。

最終行為から 明日で2週間たちます、、
昨日 少し 伸びおりがでてたくらいです。

胸もはってないしなあ、、気分も悪くないしむしろめちゃくちゃ食べる💦笑

妊娠超初期の症状教えてください🙇‍♀️

コメント

R0331

私息子ができた時無症状でした!😂
つわりが来るまで妊娠に気づきもしませんでした😂

  • j

    j

    ええ無症状もあるんですね🥺
    期待しちゃいます🤣🤣

    • 12月9日
  • R0331

    R0331

    あるみたいです!笑笑😂
    体温も上がらずて普通にバリバリ仕事してました😂

    • 12月9日