※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを履かせるのは早いでしょうか?サイズは大丈夫そうですが、まだ歩けないのに履かせても大丈夫でしょうか?

ファーストシューズについて

つかまり立ちと伝い歩きができるようになってきたので、公園に行く時に、出産祝いで頂いたファーストシューズを履かせたいと思っているのですが、履かせるのは早すぎますか??
サイズ的には大丈夫そうで今履かないとすぐ履けなくなるかなと思っているのですが、まだ歩けないのに履かせたらだめだったりするのかなと思いまして💦

コメント

ままり

うちは公園デビュー10ヶ月でした!ベンチでつかまり立ちしたり、芝生をハイハイしたり…

いまだと葉っぱをバサっとするだけでも楽しいと思いますよ!
そんなに長時間でもないだろうし、歩けなくても履いてみて大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    いろいろできるようになってきたので楽しんでくれそうですね✨
    公園行く時に履かせてみます👟ありがとうございます☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わざわざ買うってなると、まだ歩けるようになるまでかかるから要らないんじゃない?と思いますがあるなら折角だし、靴の練習にもなるので履かせてあげて良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!せっかくもらったのに履かないままサイズアウトするより練習として履かせてみます✨
    コメントありがとうございました😆

• 12月9日