※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?いいねで教えてください。旦那が欲しがってい…

みなさんならどうしますか?いいねで教えてください。

旦那が欲しがっていたスニーカー、人気で買えず他のものを購入。

定価より数百円高めですが購入できるサイトを発見しました。(定価も購入検討している物も2万いかないくらいです)

売り切れが怖いので購入してしまおうかと思っています。
あげるタイミングが迷い所で、クリスマスにあげるか、4月の誕生日(30歳の節目なのでプレゼントは何かしらあげる予定でした)まで待つか、、

毎年誕生日やクリスマスはキリがないのでプレゼントするのはお互いにやめています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスにあげちゃう👟

はじめてのママリ🔰

誕生日まで待つかな🎂