※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前に誕生日だったんですが、誕生日前日の休日、ケーキとか買って食…

数日前に誕生日だったんですが、

誕生日前日の休日、ケーキとか買って食べられるかなーって思っていたら、風邪の子供達置いて急にお義父さんと出かけちゃうし、夕方帰ってきて「これでも急いで帰ってきた!」ってなんか偉そうだし。

誕生日当日の平日、誕生日くらいご飯作りたくなかったけど、旦那は仕事で遅くなるって言うし、結局手作り。
車のモニターに表示された『ハッピーバースデー』を写真撮ってきて送ってきた。設定したのは俺だ!ってなんか偉そう笑

誰からもおめでとうなんて言われず、(いや、車は言ってくれたのか?笑)

誕生日の数日後、お義母さんから『誕生日よねぇ、おめでとう、、、って言われても嬉しくないかぁ😅(※34歳です)』

なんか寂しいって思ってしまった…笑

お義父さんが思い出したみたいで、今度の土日にケーキ買うぞって言ってたらしいけど、土曜日お義母さん出掛けるみたいだし(同居家族皆揃ってないとケーキ買わないので😂)、日曜日はお食い初めやりたいし。

今年は何もなく、モヤモヤして終わります。

もう旦那の誕生日もクリスマスも用意しなくていいですよね😮‍💨

コメント

ママリ

誕生日おめでとうございます😆
私は何歳になっても誕生日嬉しいです!年齢が増えるからなんなのか?😓その分楽しく生き生き美しくいれればおっけー!

旦那のプレゼント用意しません

こっちもカーナビの誕生日設定旦那の誕生日にして写真撮っておわりーでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😂
    楽しく生き生き美しつく…いい言葉です🥹

少し不貞腐れてる私を見て数日後に何を思ったか夫がケーキ買ってきました。
    アピールしてやっとです😣寂しい😂
    まぁ30分並んで買ったそうなんで良しとします…🥹💦
    来年も私の誕生日はスルーされるんだろうな…😂

• 12月15日