※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
家族・旦那

愚痴になってしまいますが吐かせて下さい(>_<)うちの旦那は虚言癖で大嘘…

愚痴になってしまいますが
吐かせて下さい(>_<)
うちの旦那は虚言癖で
大嘘つきでいつも悲劇のヒロイン気取ってて
話を何倍にもして盛って自己中です!
里帰り出産のため
10月の下旬〜離れて暮らしています
度々喧嘩はするのですが
1ヶ月ほど前から
連絡もあまり取らなくなり
用があるときに連絡取る程度でした。
出産予定日を5日遅れて誕生した娘
元々は立会いする予定だったのに
それも出産近くなってやっぱり厳しいと
退院のときにかかるお金も
返すから立て替えといて
一体どんだけ私を不安にさせるの?
陣痛がきてるときも
Twitterで山崎智也(競艇の人)と
俺どっちがイケメン?とか
わけのわかんないアンケートとってて
私がこんなに痛い思いしてるのに
この人は何を考えてるの?
出産した日でさえ
有馬記念の予想をTwitterに投稿
娘が産まれたことについては
一切書かないのに
さすがに呆れて
赤ちゃん産まれた日でさえ競馬?
とLINE送ったら
別にお金かけてるわけじゃないし
言わないで!と(笑)
どう考えても普通じゃないですよね?
お金かけてるかけてないの問題じゃないし
どこまでも救いようのない人
もう離婚する決意も出来てるので
いちいち頭にくる必要もないけど
やっぱり娘にたいしては
少しくらい愛情もってほしかったなぁ、、
お正月休みも娘に会いに来ないみたいだし
うちの親が旦那に電話したらしく
なにを放っても子供のほうが
大事だろ?お正月休みくらい
娘に会いに来たら?と言ったら
はい!って言ったくせに
インフルエンザになったと嘘つきはじめた。
世の中にこんな人いたんだなぁ
自分の旦那だと思いたくないくらい
恥ずかしい人

コメント

ポポロンの森

旦那さん何歳ですか??😨

  • tomapin

    tomapin

    27歳です!

    • 12月30日