※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1.5センチ開いている状況で、陣痛がいつ起こるか不明。内診ぐりぐりされた経験を持つ方の感想を聞きたいです。

二人目にして初めてウワサの?!😂内診ぐりぐりがありました!😂一人目は、多分赤ちゃんが小さかったからか?健診の間隔からか??多分、やってないような。。😮

子宮口は1.5センチ開いているとのことですが、、、
ここから陣痛がつくかはわからいねぇ、とのこと😂
初産の方、経産婦さん、内診ぐりぐりされてからどんな感じでしたか?!😮
教えてください!!😭

コメント

ママリん🐣

卵膜剥離後は少量出血が続きました。
そのまま破水や陣痛に繋がる人もいると聞いて期待していましたが赤ちゃんが少し降りただけで予定日超過しました💧‬
でも、下腹部のズーンとした痛みは続いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構痛かったですー😂
    なるほどです、参考になりました!
    私も下腹部、腰が重たいです😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

39週で子宮口1センチでまだ赤ちゃん下りてきてもないと言われまだかな~と言われつつ内診グリグリされました😂
その日の夜から陣痛が来て翌朝には産まれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、ほんとですか!🥰
    早めに産みたいと思いつつ、出産も怖くて複雑な気持ちです😭

• 12月9日
K.mama𓇼𓆉

息子の時はぐりぐりされてから2日後の夜中に陣痛来て朝方産まれました😊