※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

産みたい気持ちがあるけど、前駆陣痛らしきものがなくて心配。経産婦で期間があいてると初産と同じくらいの感じになる?早く産む方法は?胎動は元気。お腹は少し下がってる気がする。

早く産みたい👶のに出てくる感じがまったくしない😨
歩いてみたり〜雑巾がけしてみたり〜してますが、恥骨が少し痛いくらいで前駆陣痛??らしきものもなし💦

経産婦って早く産まれるとよく見るんですが、6年近く期間があいてると初産と変わらなくなるんですかね〜😅
どうやったら早く産まれますかー??😂
胎動はいつも元気いっぱいです💃お腹は少し下がってる気はします👌

コメント

マタニティビクスと、マタニティのスクワットしたらその夜出血して次の日のお昼に生まれました☺️YouTubeに出てきますよー🙆🏻‍♀️

ままり

私も全く出てくる気配なく
前駆陣痛ほとんどなくて
経産婦だから1人目38週だったのでドキドキしながら待ってて
ジンクスも全部やって歩いたりスクワットもやりましたが、
予定日に産まれました😂
出産時間はかなり短かったですが、産まれるまでは関係なく長かったです!
やれるとしたら頭がハマるような座り方を常にしたりとかですかね🥺🫶🏻
頑張ってください♡