※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は5℃、外遊びは8℃〜10℃。保育園は寒いので、ダウンフェザーのアウターを着せています。窓が開いているので寒い。他の親は子供に何を着せているでしょうか?

朝出る時は5℃。
外遊びの時間は8℃〜10℃くらい。

保育園の日はここ毎日こんな感じです。
UNIQLOの中綿のアウターでは寒いと思いダウンフェザーのアウターを買い足しました。
半袖肌着、ロンTにそれを着せて登園していますが、園の中も寒そう…
大きな窓がいくつも空いてるんです💦(コロナ対策で)

この時期みなさま子供に何着せてますか?
外がこんだけ寒いのに、窓が空いてたら流石にロンTじゃ寒いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

行きは半袖インナー+トレーナーにしています!
ただ帰りはメッシュインナー+ロンTに着替えていることも結構あります😂
保育園にはメッシュと半袖インナー、ロンTとトレーナーを用意して、保育士さんにお任せするようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アウターはどんなもの着せていますか?💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターも薄手のウインドブレーカー?のようなものと、厚手の両方用意してます😅
    午前中にお散歩なので陽が出ていたら暖かそうなのですが、曇ると一気に冷えるので…

• 12月9日