※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の痛みについてです。出産後の痛みはどれくらいでしょうか?娘のときもあったけど忘れていて覚えてないです。

出産してから会陰切開で痛くて座るといたい、トイレするときも歩くときも痛くて、寝るときも
やっと寝れる感じです。今日はその痛みがピークなのかすごくいたいです。
会陰切開の痛みはどれくらいあるのでしょうか?娘のときもあったと思うんですが忘れていて覚えてないです。

コメント

ママリ

私も長女の産後めちゃくちゃ痛かったです🥲産後2週間くらいで良くなった記憶ですが…本当に辛かった🥲鎮痛剤飲んでいいって言われたから飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いですよね😱

• 12月9日
ママン

突っ張った感じとか糸が溶けるまでありました。
1人目は円座を使わないと座れない位でした( ;∀;)
1人目は、裂けて縫ったのか先生が縫い方が下手だったのか定かではないですが、縫った所が炎症してるんではないかって位で1ヶ月近く痛かったです…

2人目は、吸引ありきの無痛分娩で裂けるくらいなら会陰を希望したため、キレイに切って縫って貰ったのか、痛みも1週間もしないうちに気にならなくなりました‼️
医師に相談して痛み止め貰った方が良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に痛いですよね( ̄▽ ̄;)痛み止めはもらいました😃

• 12月11日