※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
妊娠・出産

妊娠後の服選びに困っています。おすすめの通販サイトや、かわいくて使いやすいマタニティ服の情報を教えてください。身長が小さいため大きめの服は似合わず、普通の服より高いのも悩みです。

もうお腹が普通にぽっこりです😓!

妊娠前はキツければキツい程いい!
ってXSのスキニー、タイトスカート
ばかり履いてたので着る服がない😱💦

唯一持ってたウエストゴムのガウチョも
もうダメです、、キツイです(´・_・`)笑

マタニティ服など見に行っても
イマイチ、、かわいくないし😢😢
普通の服よりも高いし何なの〜〜😢

かわいいけど緩めだったり
ワンピースの種類豊富だったり
とにかく妊婦のとき使ったよ!とか
いま使ってるよ!っていう通販サイト
あったりしますか?o( ›_‹ )o💭💭

身長小さいから大きめの服似合わないし
お腹大きいと大変なんだな〜…(´・_・`)

コメント

二ノン

私も妊娠前服がタイトやミニが多くて、妊娠してから困りました(笑)

私が服を買い足したのは、UNIQLOやGUです✨
夏から冬にかけて妊婦だったので、夏はマキシワンピ、冬はパーカーワンピは臨月まで使ってました!
ウエストがゴムの長いスカートをお腹の上にゴムを持ってきて履いてました♪
マタニティ服買わないって意気込んでたけど、マタニティ用のタイツとスキニーは買いました!スキニーがあれば少しダボッとした自前のニットとか合わせれて服を買わずにすみました♪

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

低身長で、大きめやゆるいシルエットが似合わなくてピタッとしたのばかりでした😂😂💭

GUでワンピース買おうと思ったらなにあの最近の流行りの丈、、チビの敵😂ふくらはぎって!みたいになってしまって(笑)

スキニーさえあれば確かに済みますよね😇妊娠前ほんっとにパッツパツのもの履いてしっくりきてたのでマタニティ用のスキニーで満足できるかわかんないです(笑)

• 12月29日
ぽんぽん

私も妊娠前はピチピチの服とXSサイズでスキニーばかりでしたが、着てた服は全て全滅です笑
153センチですがTシャツワンピにレギンスシャツワンピにレギンスが楽です。

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

ですよねもう…ぜんっめつ(´・_・`)冬着よう💕って秋に買ってた服も着れなくて切なくなってます(笑)レギンスあれば短め丈のワンピースでも寒くないですね😋

• 12月29日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

妊婦仕様のレギンス、タイツは暖かいものがありますよ^_^

• 12月29日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

妊婦服も買いましたが、メルカリで妊婦が着れそうな、Xガールやアングリッドとかロデオのワンピを買いました。出産してからも着れるかなと

• 12月29日
♡a-chan♡

私も妊娠前のスキニーなどもう履けないです😭💦💦
マタニティ服わ可愛いくないし、冬わとりあえずニットワンピやシャツワンピを着て乗り切ろうと思ってます😭😭😭😭
ブラもキツイし大変ですよね😭😭😭😭

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

週数近いですね🙄⭐️みんなにまだ13週?!お腹妊婦じゃ〜〜んって言われるから多分私普通よりお腹でかいんです、、(笑)
    マタニティ服ださいのばっかですよね( *_* )今んとこ2着だけ買ったニットワンピをローテーションです(笑)ださい(笑)
    ブラはもう旦那に笑われ覚悟でUNIQLOのノンワイヤー買いました、、😂😂案の定「人妻みたいだね!!!」と笑われましたww

• 12月29日
みやっこ

XSなんて羨ましいー!
私はスキニーとかはアジャスター付けて着てました(^^)
西松屋とかで1000円ぐらいで売ってます👖

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

細いので締め付けた方が足細く見える!って病気のように細いパンツにぐりぐり足突っ込んでましたよ( *_* )笑
    アジャスター!!!!!いま、なにそれって思って調べたんですけどそんなものがあるんですね🤤🌨💞それなら今までのも履けるかもです💓

• 12月29日
あや

私も妊娠前の服はすぐ着れなくなりました💧
最初はウエストがゴムのスキニーを履いてたけど、しだいにそれも履けなくなって💧
私もUNIQLOとかGUのワンピースを来てました!
出産してからは授乳もあってワンピースなんて着れないけど、
臨月に着てた服はお腹のところだけ伸びちゃうらしいから
捨てちゃう気で買った方がいいですよー💡

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

ウエストゴムのやつでいけんじゃね?って謎の余裕があったんですけど既に余裕でむりですww
    そうなんですね😭💭確かにお腹のとこだるだるだったら着れないし妊婦用!って買っちゃった方が潔いですね💓✊🏻

• 12月29日
sh.

私はスキニーのL買って
履いてます⸜( ´ᐞ` )⸝

上は適当にニット物を合わせたり
してますよ♥
UNIQLOのニットワンピも愛着
していますヽ( ´ー`)ノ

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

それだと太ももとかゆるゆるで足太く見えちゃいませんか?😂😂足の太さ自体は変わってないので、ウエストだけLのやつ欲しいです( *_* )w

UNIQLOのワンピちゃんと見たことないので今度見てみます💕

• 12月29日
  • sh.

sh.

あーなります( ・᷄ᵌ・᷅ )!
    そうゆう服欲しいですよね💬

見てみてください♥
    細身のやつもあるし下に
    タイツ履けば可愛く着れますよ🤗💕

• 12月29日
miocha

妊娠前はスカートや
ワンピースばかり着ていたので
ズボンを履く習慣がありませんでした(^_^;)
これを期に!と思い1着だけ
マタニティのジーンズを購入しましたが
色合いなどデザインは普通のと
変わりませんし、唯一ウエストが
ゴムなだけですが、めちゃくちゃ
履く様になりました☺︎楽だし
見た目はかわいいし!って╰(*´︶`*)╯♡

他にFavoriteというサイトで
ワンピ1着買いました(pωq*)
割と可愛いかったのでっ。
でも主さんが身長低めなのでしたら
ちょっと微妙かもしれません(;ω;)

あとは妊娠前と変わらず
お洒落はしていたいと思ったので
好きなブランドの服でも
1枚で着れるワンピばかり買いました!

ルニー

下はマタニティ用のスキニーと、タイツは買いました!
上はそれまで着てたもの・ゆるっとしたシルエットのもので事足りましたよ〜(^ ^)

私も最初はアジャスターつけてたんですが
中期過ぎて試しにマタニティズボン買ってみたら安心感が違いました!笑
後期になっても対応出来るしズボンだったら一本持ってて損はないと思いますよ(❁´v`❁)

たむ

guのレギンスパンツ、足ピタッとしてウエストゴムだけどゆるめなんで妊娠前も妊娠後も楽でよく履いてます😊
ただ、夏に買ったやつだから薄くて寒いです!笑
裏起毛のレギンスパンツなら寒くないかもなので、安いし試着してよければ買って損はないかと💓

ピーちゃんママ

ベルメゾンは可愛いの多いですよ♡

きーちゃんママ

私も2人目ですでにぽっこりです(*_*)
1人目の時ぺちさんと同じくxsを無理やり履いてました!笑 身長152のチビです(*_*)
UNIQLOのワンピース最近買いました!Sだと膝下ぐらいになってちょうど良い丈でしたよ( ^ω^ )今安くなってますし♩
1人目の時は妊婦用のショートパンツと、パンツを買いました!(多分赤ちゃん本舗)いろんな店をまわって何回も試着して決めました!やっぱり妊婦用のパンツはある方が便利だと思います!2人目考えてるなら特に(^^)