※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

男の子であることが分かってから、夫と共に気に入った名前「ハク」について、他人の反応や連想について心配しています。周囲に同じ名前の人はいるでしょうか?

はく という名前正直にどう思いますか?
妊娠期間中ずっと考えてきましたが、男の子と分かってからしっくりくる名前が ハクくんしかありませんでした🤣💦

ランキング上位に入る名前は避けたかったんですが、周りにいらっしゃったりしますか??
旦那も気に入っていて、私たちは気にならないんですが
やはり、吐くを連想させて弄られたりするんでしょうか😭

コメント

re.mama

ハク 私のイメージは千と千尋です🧐

haa♥

男の子だったらハクかコハク
いいんちゃーう🥹
って旦那と言ってたので
私は全然アリだと思います🤣👍

ふくろう

私も、ご両親が千と千尋の神隠しが好きなのかなと思いました😊

ママリ

「吐く」よりも千と千尋の「ハク」をイメージします!

deleted user

とっても人気なお名前ですよね!園にもいます🥺
個人的にハクやコハクはアニメ感が強いです💧二次元のイメージ?厨二病っぽいのでそういう感じのご両親なのかな?と思います!

りみ

お友達にいます♪
たしかに珍しいですが…その子はとっても賢い子で人懐っこくて、可愛いです❤️ご両親もちゃんとした方ですし…吐く、は特にイメージないです!

ぶーこ

素敵だと思います✨友達のお子さんは『珀』くんです😊 吐く なんて一度も思ったことありませんでした😳

はじめてのママリ🔰

千と千尋しか思い浮かびませんでした🤣❤️
吐くは全然イメージないです🥰

たこさん

なんか日本人じゃないと感じます😥

朴(パク)さんと聞き間違えられそうなので、私的にはナシだなと💦

さ🦖

千と千尋のハクのイメージのが強いです‼︎
ご両親がジブリ好きなのかなぁと☺️
漢字は覚えていないですが
はくくんいたかと思います‼︎

🐶🐨🐘‎🐕🐯

はくってカッコいいですよね♡
息子がこはくです(*ˊ˘ˋ*)✨
はくも捨てがたいな〜と
思ってました(*´ω`*)!!

はじめてのままり

うちの子はハクです☺️
まぁ言われますよ千と千尋🤣
うちの場合は羽玖ですが😊
ジブリ好きではありません笑

すけさち

お友達のお子さん葉玖くんです!覚えるのすこーしだけ大変でしたが問題ないですよ( *¯ ꒳¯*)💕

はじめてのママリ🔰

ハクくん、保育園にいます!
少し色白なお子さんなので白(はく)をイメージしました。
実際の漢字は存じません。

オシャレなパパ、ママなのでオシャレな名前だなぁと思っていました(^^)

ぷっぷ

知り合いに、はくまるくんが居ます!

カッコイイと思います☺️‼️

3児ママ

はく
かっこいいですよねーヾ(●´∇`●)ノ
ですが、
前に旦那と喧嘩中に名前ハクにしない?と話しててえ?口に土ではく?と笑ってたのでもう私の中では吐くになってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そんな会話がなければ、珀や白 かっこいい名前漢字多いので…いいと思います

そらまめ

伯(はく)くん会ったことあります☺️!

はじめてのママリ🔰

先々月生まれた子に珀久と名付けました!
はくちゃんと呼んでます😍
みんなにかっこいい!イケメンな名前だね!と褒めてもらえますよ😊
でもハク様と呼ばれたりお祝いにジブリの物を貰ったりはします笑笑