※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

怖い話です😱さっき和室の入り口のふすま戸ガタガタガタと2回揺れました💦…

怖い話です😱
さっき和室の入り口のふすま戸ガタガタガタと2回揺れました💦3秒くらい揺れるのが1分ほど空けて2回です。震度2くらいの揺れ方でした。
私と子ども2人が聞いています。

よく夫が子どもたちを怖がらせるために壁をドンドンドンドンと小刻みに叩いて脅かすので、てっきり和室に夫が隠れてると思って「お父ちゃん居るんでしょ?」と戸を開けましたが夫は居なくて、別室で布団の中で寝ていました💦

地震もないですし、火山も近くないです。

近くにトラックが通る道路はありますが、住んで7年目になりますがこれまで何度もトラック通ってますがふすまが揺れることはありませんでした💦

え?なんか居ますか😱

コメント