※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供への安全な大工系クリスマスプレゼントを探しています。誤嚥の心配がないおもちゃを教えてください。

2歳3ヶ月、大工系(ネジやトンカチ)のクリスマスプレゼントを探しています。
下の子がなんでも口に入れる時期なので誤嚥の可能性がないものを欲しています🥲

上の子的にはアンパンマンのネジのおもちゃが欲しいみたいですが部品をトイザらスで確認したら下の子的にはちょっと危ないのかなあ…とおもって💦

誤嚥の心配がないネジ系のおもちゃを探しているのですが、これ良かった!というのがあれば教えて欲しいです😭

よろしくお願いします🙏

コメント

ねこ

まだ使って以内のですが、今年の5歳の息子のクリスマスプレゼントにニューブロックのひらめき工具boxを買いました。
大きくなったら、大工さんになりたいと言っていて、ネジやくぎ打ちが大好きなので、これにしました。
パーツも小さくないので、片付けは楽かなと思うのと、ブロックとしても使えて長く楽しめそうなので買ってみました。