※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

11/12に性行為後に緊急避妊薬を服用しました。その後の出血は月経か不安です。貧血やストレスで体調不良。出血は月経だと思いますか?

初めての投稿失礼します🙇‍♀️

11/12 13
にかけて仲良しを旦那さんとしたのですが
ゴムに亀裂?が入っていた事を終わってから気付き
15の夜にノルレボを飲みました。
ギリギリ72時間以内に飲めたと思うのですが

その後11/30~12/5まで出血があり
これは月経だったのか不安になっています。

今日貧血とストレスのせいか目眩や腹痛が酷く
一日中寝てしまっていました。

1度流産経験があって今は妊娠が少し怖くなってしまっていて、避妊している最中でしたのでとても不安です。

11/30からの出血は月経で間違いないと思いますでしょうか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理から何日後の出血だったのでしょうか?いつもの生理の感じと変わらなければ生理だと思いますけど、いかがでしたか?
不安だったら検査薬をしてみるのも一つかなと思いました。

• む

ありがとうございます!
    普段は31日周期でして、前回は11/3に終わりましたので28日後に来た感じです。

ちょっと普段の生理の始まり方は少し違和感はあったのですが、量が結構多かったには多かったので
    そんな気もするんですが。

ですね、、

• 12月8日
まま♡

検査薬するのが1番安心出来ると思います(;;)
私は1度飲んだ時消退出血があり、生理が来たので生理だと確信出来ました、、

• む

お返事ありがとうございます。
    消退出血私はおそらく無かったんですよね、、
    ノルレボって比較的避妊率が高いことから安心していたのですが、念の為検査薬明日試してみようと思います。ありがとうございました

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

少し周期は早まったかもしれませんが、量がいつもの生理並みなら大丈夫かなーとも思いました!
検査薬反応する時期だと思うので不安ならやるのが確実だと思います😌

• む

コメントありがとうございます。
    気のせいかもしれませんが、少しの貧血と旦那が吸ってるタバコがいつもより臭く感じて、、

明日試してみようかと思います

• 12月9日
  • む

昨日検査薬試したんですけど
    まっさらでした。
    異常な眠気があって、不思議なんですけど、4週間経過した現在で陰性なら陰性なのでしょうか

• 12月12日