※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

ここ2~3日夜ご飯のメニュー考えても本当何にしていいか思い付かなくて…

ここ2~3日夜ご飯のメニュー考えても
本当何にしていいか思い付かなくて
うどんだったり適当に混ぜご飯したりって感じで
👨に『夜ご飯のメニュー考えるの本当しんどい』って
言ったら『大変だよね、ごめんね』って言われた🤣

いや、こっちこそごめんねなのに🤣
作るのってよりメニュー考える方がしんどくて🤣
そしてちゃんしたメニューちゃんとしたご飯
作れないとすごく家族に申し訳ない気持ちが強い。

明日は役員あるし夕方は娘の耳鼻科だし
まとまってご飯作る時間なかそうで余計メニューも
考えられない、ただの愚痴ですね( ´ ・ω・ ` )

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

旦那さんいい人✨
大変だよね、ごめんねなんて言われたことない😂

人間って3週間で味覚がリセットされるんだって☺️
だから3週間以内に同じメニューを出すと「またこれ?」って思うらしい🤔

という訳で私は3週間毎のサイクルメニューにしてるよ😂
給食の献立方式😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😂✨

    ごめんねなんて言ってくれると思わなくて🤣俺は毎日メニュー考えて買い物行ってそれを作るなんて3日もたないと思うって😂
    わたしの苦労分かってくれたみたい😂

    え、そうなの?!
    初めて聞いた!
    いいこと聞いたよありがとう~🥺✨

    そのサイクルメニューおママも真似していいかしら🤣❤

    • 12月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    こっちも来た〜🙋‍♀️

    たぶんうちの旦那に献立立てて買い物行ってみて?って言ったら喜んでスーパー行くけど毎日男料理だわ😂
    (鶏胸肉どーん!、パスタどーん!、米どーん!笑)

    やってみて〜☺️
    私は100均のマンスリー手帳に忘れないように3週間分のメニュー書いてるよ☺️
    で、たまに「今日は寒いから○○の予定だったけど○○にしよう」とか変更もあり😂

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう😂✨

    うちは一切料理できないから何も作ってもらえないよ~💦
    少しでも料理する旦那さんいいよね、
    うらやましいもん😂

    うん、ありがとう😭✨
    人の味覚が三週間っては本当知らなかったから勉強になったよ、ありがとう😭✨

    今日も頑張ろう~☺️

    • 12月9日
またたび

なんかどうにもメニュー浮かばない時期ありますよね😭
もともとレパートリーもそんな多くないので献立決まらないとほんとにしんどいです😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😂✨

    ここ最近どうにもメニュー浮かばなくて😭買い物に行って野菜をあれこれ見ても頭の中でうまく組み合わせる事ができなくて😭

    同じ苦しみを共感できてなんだか嬉しいです😭❤

    明日はとろろご飯しか決まってなくて丸々ひとつあるきゃべつをなんとかしたいです😂

    • 12月8日
deleted user

ママちゃん〜🥺🫶🏻
役員に娘ちゃんの耳鼻科 大変やな💦💦
私も昨日ふたりとも鼻水と咳出てるから病院行ってきた🥲

メニュー考えるの大変わかる!!
私が最近作ったメニューでも書いておくね🤣🤣
餃子、ピーマンの肉詰め、カレー、すき焼き風焼きうどん、豚肉と小松菜の春雨煮、かぼちゃフライ、ピーマンとちくわのおかかきんぴら、酢豚、ツナと塩昆布の和風パスタ、唐揚げ、生姜焼き…
参考にならんかもやけどいいのあったら参考にして🤣✨

明日は大変やろうからツナと塩昆布の和風パスタとか和えるだけやからめちゃくちゃ簡単やしオススメ🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    のあままちゃーん😭
    コメントありがとう😭❤

    学校から帰ってきてから行くからどうしても夕方に...😭

    のあままちゃんも病院だったのね😭

    えええええ!ありがとう😭❤
    スクショしちゃったよ😭❤
    参考になりまくりだよ😭❤
    あ、これ最近作ってない!って気づかせてくれてありがとう😭❤✨

    ツナと塩昆布を熱々パスタに混ぜるだけ?!簡単すぎる...🥺!!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか🥲🥲
    明日はバタバタやな〜💦

    そう!めっちゃ簡単✨
    一応レシピ書いとくね😙
    油軽く切ったツナ缶と、塩昆布と、ごま油とパスタ和えるだけ👍🏻
    大葉乗せても美味しいよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよ~☀️🙋‍♀️

    予定何個かある日って心にも余裕なくなるよね💦

    レシピありがとう~🥺❤
    スクショさせてね🥺❤
    大葉好き!ぜひ混ぜるわ🤤❤

    のあままちゃん昨日は本当にありがとうね😭

    • 12月9日
よちこ@内職始めました💧

旦那様優しい🥹✨✨✨✨

どうしても思いつかないときは迷わずカレー(レトルト)、パスタ、チャーハンになります(笑)

夕方バタバタするときは、テイクアウトにしよヽ(`▽´)/
そんな日があってもいいと思います😁💡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いつもコメントありがとうございます😭

    思いがけない言葉が返ってきてびっくりでした😂✨

    どうしても思い浮かばない時ってありますよね...😭もう何食べさせていいか本当しんどいです😭
    レトルトカレー買っときます☺️!

    テイクアウトも頼っていいですかね😭
    お金はかかるけど毎日じゃないですしね😭❤

    • 12月8日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    旦那様素敵すぎて、うちの旦那に見習わせたいくらいです🥹✨✨

    しんどかったら、笑顔がなくなりますよー
    素敵な旦那様もお子様も心配なさると思うので、手が抜けるときは抜く!!笑顔になれる手抜き😝💗
    これ、大事だと思います😁♥️


    節約のためには自炊が一番ですが、しんどいの無理して、倒れたりしたほうがもっとお金がかかりますよ😭

    なんなら、イオンとかにチンしたらメインと副菜のセットの冷凍がありますよ💡
    毎日じゃない、たまの休息に使っていいと思います😋

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんかもう涙出てきます😭
    どの言葉も今のわたしにはグッときます😭

    笑顔になれる手抜き、大事ですよね😭❤
    今のわたしにはそれが必要かもしれません😭✨

    チンするだけでメインと副菜...🥺!!
    いいこと聞きました~😭❤
    そんな便利な冷食が!!
    ご飯だけ炊けばいいんですね😭
    ありがとうございます!
    絶対買います😭

    • 12月8日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    笑顔の為ならどんどん手抜きしていいと思う。
    おママちゃんは、頑張ってるってみんな分かってるよ💡
    (偉そうでごめんなさい😥)


    レンチンのやつは次男の出産のときに里帰り中の旦那のために買った記憶だから、忘れたけど…
    ご飯がついてるやつもあったと思う💦💦

    明日か明後日にイオン系のスーパーに行く予定だからついでに見てくる👍
    そして、うちも倒れそうな時用にストックしようかな😁


    最近、頑張りすぎ??って思うなら、何曜日はママの手抜きデーにしちゃって、レトルトの日でもいいと思うよ💡
    私なんてめんどーだから、ラーメンでいい??なんて週一で言ってる気がする(笑)


    カレーとかハヤシライスとかシチューとか多めに作って、冷凍しとくのもいいよ😁
    私なんてわざと夕食多めに作って、次の日に回したり、卵とじ丼だーーーってやってる(笑)

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☀️🙋‍♀️

    わたしも近々イオン覗いてきます🎵
    レトルト買っておいて手抜きする日も作ろうと思います😁

    昨日はたくさんのアドバイスありがとうございました😭❤
    コメントありがとうございました😭❤

    • 12月9日
ゆいたろう🎃

旦那さん優しいね😆
おママの普段のご飯がご馳走やし
美味しそうやから
たまに楽していいって
いうか手を抜いて大丈夫だよ😭
役員もしてるなら尚更ね🥹❤
毎日本当にお疲れ様😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😭❤

    なんか今日は言葉に優しさがあった😂
    どうしたんだろう😂

    頑張りすぎるとたまにこうやってダメになる~😭
    今日もこんなご飯でごめんねって子供達に謝ったよ...😭

    ゆいちゃんありがとう😭
    つぶやきで吐き出してよかった😭✨

    • 12月8日
ぷちこ

私も毎日適当~👍🏻
おママいつも煮物とか作ってるじゃん✨🎃
そんな事考えてる時点で家族の事、栄養の事考えてるって事だし家族は幸せだと思うな🤗♥️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😭❤

    ぷっちーありがとう~😭
    メニューがポンポン浮かぶ時は浮かぶんだけどここ最近どうした?ってくらい浮かばない🤣
    浮かんでもこの前作ったばっかなのばっかりでさ🤣

    ぷっちーの言葉に刺さる~😭❤
    ありがとう😭❤

    • 12月8日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も毎日適当🙋‍♀️❤️
冷蔵庫にあるものもにらめっこ←
大変だよねって言ってくれるだけで違うよね。
作って当たり前の考えが1番嫌い☺️!

主婦だからって
完璧に用意する必要ないよ🥺
とりあえずご飯あれば良き!笑

そんな明日のメニューは
仕事だから焼きそばかなぁ🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😭❤

    にらめっこするする~🤣!
    何も思い浮かばない時あるけど🤣
    そう!その言葉がなんかジーンときた😭

    しいちゃん明日仕事なんだね😭
    まだまだ坊っちゃん小さいのに仕事復帰しててえらいよな~🥺✨

    焼きそばも最近してないんだよね😂
    子供達焼きそば好きだからそのメニュー頂くね❤️

    • 12月8日
ぴぃーすけ

旦那さんの言葉優しい🥺✨

毎日の献立考えるのしんどいよね😭😭
でもおママいつも美味しそうなご飯作っててすごいな〜って思っていつも投稿見てる🥹💓
明日は迷わず楽しちゃってね🥺✨

私も今日疲れすぎて
夜勤中の旦那に今日はご飯適当に食べて🙏🏻
って送ったらスタンプだけきた🤣笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴちコメントありがとう😭❤

    なんか今日は言葉に優しさがあった😭

    え、ぴち本当に😭嬉しい...😭❤
    ありがとう😭❤

    本当だ🤣
    なんかこのLINE見たらいい意味で気抜けた🤣✨

    ぴちも毎日お疲れ様ね😭
    嬉しい言葉ありがとう😭❤

    • 12月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

読んでてもううんうんって
なるわかる😭😭😭💖

作るのが使命だと思って
責任背負ってるから作らないとと思うのに
おかず一品だと申し訳なさすぎて
罪悪感に駆られてさ😭
そして謝るのもわかる🤣

主婦の役目だからきちんと
しないとって責任感の気持ちも
大事だけど人間だから
いっぱいいっぱいになると
もうしんどいのよね💦

なんかさ旦那にも今日手抜いてるって思われたらどうしようなんて思う自分やだ🤣
開き直りたい😂😂

おママ頑張ってる😭❤️
わたしも日々頑張ってる😭
ママであり専業主婦であり
みんな働くママ含めて
ほんとにえらいよな😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おとちゃんコメントありがとう😭❤

    考えるのも買い物行くのも作るのも主婦であり母であるわたしの仕事なんだけどなんかその『仕事』って感じが強くてそれにも疲れちゃってる...というかなんというか😭
    ちゃんと作れないと罪悪感感じるんだよ😭💦

    子供達も旦那も『ママが作るご飯が一番美味しい』って言ってくれるの、すごく嬉しいんだけどなんかテイクアウトに逃げれなくて😭

    いっぱい愚痴ってごめんね😭

    おとちゃん気持ち分かってくれて嬉しい言葉をたくさんありがとう😭❤

    さっきまで本当自分嫌で情けない気持ちとかいろんな気持ち混じってたけど今はみんなからの優しいコメントが嬉しくて本当に気持ち楽になった、ありがとう😭❤

    • 12月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    冷蔵庫が残りの食材で
    レシピ組み合わせてくれたら
    ほんとに助けになるのにな😭💖

    ママのごはんが一番美味しいよな🥺
    おママだけじゃないよみんな
    同じように葛藤しながら
    頑張って毎日作ってるさ😭✨

    旦那さんの優しさに甘えて
    手抜きつつ今日もがんばるべ👩🏻‍🍳

    • 12月9日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん🥺

それでも手料理で何とかしようと一生懸命悩むままちゃんは、
本当に偉いです😢😢✨
毎日毎日お疲れさまです😭💓
旦那さん優しい言葉掛けてくれて嬉しいですね…😭✨

キャベツに悩んだら、
(中心の太い芯だけやめて)
すごくザックリ5cm角ぐらいで切って、
おでんの具としてドカッと煮ちゃいます😁同じ感じで、ポトフみたいなスープにドカっと入れたりします👍

もう少し小さくザックリ切ったら、キャベツカレーやシチューにドカッと使います😆他の具は豚肉や鶏肉やベーコン、ウインナーなど何か1つで大丈夫です!✨
簡単だけど美味しいですよ💕

時短にするには、↑ザックリキャベツをキッチンポリ袋に入れて、アジシオ振りかけて、
空気抜ける程度に口をまとめたら、
レンジで2〜3分チンします😁
あとはボールなど適当に使って、シーチキンと和えたり、サバ煮缶と和えたり、
味付けにマヨネーズとコショウとか、寿司酢とか、麺つゆとかを少し加えて粗熱とれるまで置いておくと、
食べる頃には馴染んでますよ😆
冷蔵庫いれといても大丈夫です!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんコメントありがとうございます😭❤

    ここ最近、『メニュー浮かばなくて今日は夜ご飯これでごめんね』とか『今日も何作っていいか分からなくて...』みたいな言葉を毎日のように言ってたからかもしれません...😭
    今日の言葉には優しさ感じました😭

    メさん本当に本当に助かります😭
    スクショしました😭✨
    どれもわたしにできそうです!
    さっそく真似させて下さい😭❤
    本当に嬉しいです...😭❤

    • 12月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あんまり謝るとね、『自分ってダメだ…😞😞』っていうスイッチが入ってしまうので、
    家事や料理で手抜きをしても謝らない!🥹👍✨
    から始めましょ〜☺️💓
    いつも几帳面で楽ができないままちゃんが、たまに少々家事やらなかったり、料理手抜きしたからって、誰もすぐに死んだりしないです🙆✨

    あ、缶詰とかなければ、レンチンキャベツをボール皿に入れて、
    いろんなパスタソースや丼のもとを2人前くらいかけて、
    追加で1〜2分チンすれば毎日変わった味でキャベツ煮食べられますよ😆💓
    目玉焼き添えたりしたら豪華に見えるし楽チンです😋❤️

    ままちゃんのお手伝いや肩揉みマッサージしに行ってあげたいですよ〜〜😭💓💓

    • 12月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    本当に本当に、疲れてるんだよ〜〜😭😭😭

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    スイッチ入っちゃいます...😭

    メさんの優しい言葉が染みます...😭❤

    パスタソースや丼の素は味がキマッてて美味しいですもんね🤤!そっかそうゆうかけるだけできゃべつが美味しく食べれるのか~🤤❤
    そして目玉焼きの力を借りる!

    いや~本当にありがとうございます😭❤
    たくさんアドバイス頂いちゃいました😭
    メさんありがとうございます...😭❤

    • 12月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんなことでもたまにお役に立てたら嬉しいです🥹💓💓✨

    ままちゃん😚❤️❤️❤️

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☀️🙋‍♀️

    布団の中でスマホいじってたので寝てしまいました🤣

    たくさんアドバイスありがとうございました😭❤
    今日もよろしくお願いします😭✨

    • 12月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます😚💕

    今日もよろしくおねがいします😆✨

    • 12月9日
deleted user

おママさんこんばんは🙌

分かりすぎて私が投稿したかと錯覚を覚えました😭🤣
私に関してはおママさんよりもっともっと適当ですが💦

旦那や娘が仕事や保育園を1番頑張ってるのに、特に何もしてない私が思いつかないからって適当にするのがすごく申し訳ないです🥹

本当に思いつかないときは、Googleに材料打ち込んでGoogleが考えます🥺🧡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

     
    こまさんこんばんは💕
    コメントありがとうございます😭

    共感してもらえて嬉しいです...😭❤
    そんな事ないです😭!!

    すごく分かります😭
    わたしは仕事してない専業主婦で旦那は朝から晩まで家族のために働いてくれてて稼いできてくれて、子供達は早く起きて準備して学校幼稚園頑張って行ってて...
    わたしは時間もあるし自由に動けるのに何やってるんだろうって。
    メニュー浮かばなないなんて、言い訳でしかないよなって。
    だからスーパー行って食材見たら何か案出るかなって思ってスーパー行くけどあれもこれも高くてその食材諦め違うの見て...
    なんかもう負の連鎖でしかなくて😭😭😭

    その手がありましたね😲❤
    考えもしなかったですー🤣!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何だか楽する事への罪悪感ありますよね😭💦

    仕事は金、保育園は子供の成長って感じで対価があるから分かりやすいだけで、おママさんだって実は同じくらい頑張ってるし、楽して良い立場に並んでますよ☺️
    私はホントに頑張れなくて罪悪感だけすごくて仕事に逃げたので(今育休中)、ずっと専業主婦でこの悶々とした気持ちと付き合ってこなしてきているだけで、とてもすごいと思います☺️
    時間もあるし自由に動けるからこその悩みだから、旦那にも相談しにくい🥺

    母の飯が1番美味しいよ!ってすごく嬉しいけど、プレッシャーにもなるし、逃げ場が閉ざされがち(楽して買ってきたり)だから辛くなる時もありますよね💦

    物価も高いし😇
    私はほうれん草が久々に2ケタなの見つけて、久々にほうれん草食べました🤣🤣
    メニュー困ったちゃんな時は、相談乗りますよ☺️💓

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、自分頑張ってなくても楽はして良いんですよ〜☺️
    楽して良いのは頑張ってる人だけなんてことないですし🫶
    仕事だって楽チンしてやってても無駄に疲れるんだし、専業だって、もし楽チンしてても疲れるの当たり前です🥰
    長くなっちゃったからお返事スルーで大丈夫です💪
    明日からまたぼちぼちいきましょう😚🌃

    • 12月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☺
    寝てしまいました😂

    なんか自分だけ頑張ってない気になってしまうんですよね😢
    自分も頑張ってるって褒めてあげるくらいでいいんですかね😂💓
    昨日つぶやいてみなさんにあたたかいコメント頂いて、あ、自分頑張ってるじゃんって思えました😂💓

    そうなんです🤣
    嬉しいけど買ったりテイクアウトに逃げれない感じして🤣
    こまさん分かってくれて嬉しいです😢

    こっちもほうれんそうはずっと98円ですー!安いですよね!
    最近しょっちゅう買ってはおひたしや味噌汁、卵とじしたりして食べてます🤤ほうれんそう家族みんな好きです~💃
    本当ありがとうございます😭

    長々と本当にありがとうございました😭
    すごく気持ち楽になりました...😭💓
    今日も1日頑張ります😊

    • 12月9日
可愛いおっさん。

あ…🥺
平田のおっさん…
略して…ひらおんです🥺🙌
てか…だべ真面目なんか?🥺


おっさんそんなこ思ったことないぞ🤣
もっとぐーたら適当でいいさ🥺


いつもだべのごはん見てるけど
和食で栄養あるし
和食って品数作らなあかんし
手がこむのにめっちゃつくってるんやん?🥺💗
テイクアウトとかもあんまりせんしさ🥺
自分をもっと褒めてあげていいぞ☝️🥺✨←だれ?

旦那さんもちゃんとそこ分かってるから
そうやって言うてくれるんやで😚💗
エブリデーお疲れ様🥂💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさんコメントありがとう~☺️
    ひらおん...🤣
    ミニオンみたいだな🤣

    そしておっさんどこからやってきた🤣?

    ぐーたら適当にしたいんだけど罪悪感感じてしまってよお~🤣💦
    褒めていいのかな😢
    今週は本当に対したご飯作れてなくて😢
    頭が働かない😢

    昨日の👨は優しかったな🤣
    今日も役員と耳鼻科あるからそんな頑張らなくていいって言ってくれてさ😭
    すまねえすまねえって話よ!

    おっさん似合わない真面目なコメントありがとうな~🥺💗
    だべ元気出たぞ🥺💗
    このご恩はわ、わ、忘れ、な、い...たぶん🤢あり、がとう🤢

    🤣

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あ…いい忘れましたが…
    今のコメント…全部…




























    嘘です🥺🥂🥺🥂🥺💗

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ピエンツァ!

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    最上級でましたね🤣 

    あっ!今日寝落ちしない予定っす🥺(予定は未定)

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    未定として受けとります...🥺🤝💗

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!それでさ🤣
    ちょっと考えてることがあってよ…🥺
    今日ジャム男誕生日やねんな🤣←さっき思い出した

    だからおっさんつぶやくからサプライズでみんなでお祝いの誕生日会しようかと…🥺🤣☝️
    どう?🎂

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    最高じゃねえか🥺💗

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だべとおっさんしか知らんから内密にな🤣🤫
    ただ本人こやんだ…がびーん🤣
    たぶんあの時間なら来そうな気がすんねんけどなー🥺

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    内密オケーイ🥺👍❤
    プレゼント作成始めます🥺❤
    だべもあの時間なら来そうな気がする🥺

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    プレゼント…もしや…🥺🤣
    嫌な予感しか…しねぇ🥺笑

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    9時ぐらいにつぶやくわ🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あんまり期待しないで待ってて🥺💗

    オケーイ🥺💩

    • 12月9日