※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
雑談・つぶやき

岐阜県の岐阜市、瑞穂市らへんに住んでらっしゃるママさんいますかー?🤗💕…

岐阜県の岐阜市、瑞穂市らへんに住んでらっしゃるママさんいますかー?🤗💕1歳4ヶ月の子かいます😘よかったらお話ししてください(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

おのママ

岐阜市ではないですが、隣の岐南町に住んでます(o^^o)
あと9日で予定日です(*´◒`*)

• くっくでみ

くっくでみ

岐南なんですね😽✨
    わぁーもうすぐ赤ちゃんに会えますね😘💕楽しみですねぇ(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 12月29日
  • おのママ

おのママ

毎日、ソワソワしています(・・;)

• 12月29日
yukirin

実家が瑞穂市で、月に1回帰ってます♡
kさんは何処ですか?

• くっくでみ

くっくでみ

わたし瑞穂市です😳💓実家が瑞穂市なんですね(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 12月29日
  • yukirin

yukirin

近いかもしれないですねー。
    私は田舎に嫁に行ったので、瑞穂市に帰りたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    最近、都会化してきて便利ですよねー。

• 12月29日
  • くっくでみ

くっくでみ

確かにドンキとか色々できましたよね😘すごい便利です^o^
    県外に嫁がれたのですかー?😗

• 12月29日
みい

こんばんは。初めまして(*^^*)
岐阜市在住で、1歳4ヶ月の男の子です!
子供同じ月齢ですねー!
よろしくお願いします♡

• くっくでみ

くっくでみ

おはようございます😃わわ💓同じですねー🤗💕岐阜市のどこらへんですかー?😽

• 12月30日
  • みい

みい

おはようございます😊
    k(ˋωˊ)さんのところも男の子ですか?💕
    岐阜市の加納あたりです🎶
    瑞穂市のどのへんですかー?

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

男の子で8月生まれです💓瑞穂市のドンキらへんですー😽✨

• 12月30日
  • みい

みい

同じです💕ちなみに7日産まれです😌
    そっち方面はよく行きます🎶ドンキとかプラントとか(*^^*)

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

加納近いですよねー🤗✨プラントさっきも行ってきましたぁ👌🏻笑
    みいさんはおいくつですかー?😘💕

• 12月30日
  • みい

みい

年末だとより混んでそう〜🌀
    プラントはもう少し大きくなると託児もあるし良いですよね🎶
    28です😂k(ˋωˊ)さんはおいくつですか?

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

朝イチ行ってたけど混んでました😩💦なのでもう家で引きこもりです🌪笑
    わたしは3月で27です🤗みいさんより1つ年下ですね😽✨

• 12月30日
  • みい

みい

年末年始は食料品も高いですしね😭
    私も同じく引きこもりです(笑)
    ママ同士も歳近くて嬉しいです💕
    お子さん夜はぐっすり寝てくれますかー?

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

さっきお昼寝してくれたので今はコタツでぬくぬくタイムです🍊🙈笑
    ほんと年も近くて嬉しいです😻✨

2ヶ月前くらいから夜よく寝てくれるようになりましたー😳✨たまにウェーンって泣きますけど背中ポスポスしたすぐ寝てくれます🤗笑 朝まで1度も目が覚めないのは未だにないですけどかなーり楽になりました😂💕みいさんのお子さんは寝てくれますか?😴

• 12月30日
  • みい

みい

うちもお昼寝タイムです😴ぬくぬくしたいところですが、今のうちに夕食の支度をせねば💦もうお昼寝は1回ですかー?

なんておりこうさん💕うちは未だに何度も起きます😭せっかく卒乳したのに、ゆっくり晩酌する時間もなく切ないです😭

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

お昼寝1回です😴3時間〜4時間くらいガッツリ寝てくれるのでありがたいです😂笑
    確かに寝てる時に家事しないと進まないですよね💦でもわたしどーしてもゴロゴロを優先しちゃいます😭💦
    うちのとこはまだ寝る前だけ吸ってるので卒乳できずです( ˊoˋ ) 吸ってるというか咥えてるだけですけどね🙄
    ほんといつになったらゆっくり前のように過ごせるのかなーって感じですよね😭

• 12月30日
  • みい

みい

それだけ長くお昼寝してくれると助かりますね〜!夜もよく寝てくれるしおりこう君💕
    一人遊びはしてくれますか?😌
    卒乳まだなんですね〜🎶卒乳すると寂しくなっちゃうので、今のうちに堪能しておいてください❤️笑
    かなり大きくなるまでゆっくりは無理ですよね💦これで二人目…ってなると更に育児に追われることになりそうで恐ろしい😵

• 12月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

夜分遅くにごめんなさい😭💦一人遊びはしますけどすぐに飽きるかも…笑。一番アンパンマン見てる時ぐおとなしいですね😂
    ほんと卒乳ってこっち側がなかなか決心つかなくてだらだらしちゃってます😩本人からいらないってなってくれればいいんですけど、前に断乳のこと考えたら寂しすぎて泣けてきました😂笑
    ほんと1人で精一杯だけど2人目もほしくて…😳💓でもまだ無理かなーって。😑

• 12月31日
  • みい

みい

やっぱりテレビ様々ですよねー😭💕朝夕はもっぱらEテレに頼りきりです(笑)
    ある意味卒乳は子供よりも母にとっての試練かもしれませんね😂
    2歳差が理想とか聞くけど、もっと離さないと私には無理です😔笑

k(ˋωˊ)さんのお子さんは、もうしっかり歩けますか?😍

• 12月31日
  • くっくでみ

くっくでみ

わたしもほんとは今すぐにでもほしいんですけどかなり悩んでます😹😹

もう走ったりしてますよー🏃🏻‍♀️✨よく転びますが( ³o³ )笑

• 12月31日
  • みい

みい

悩みますよね😭一人目男の子だと、次は女の子が欲しい〜💕

それは目離せないですね😂でもうちまだ歩かないので羨ましいです💕

• 12月31日
  • くっくでみ

くっくでみ

わたしも次は女の子がいいなー💓でも健康ならどっちでもいいですけどね😽✨

そうなんですね( ³o³ )‼︎自力でタッチはしますか?👶🏼
    うちの子は歩きは早かったですけど未だに言葉喋りません😣😣もうみいさんのお子さんは単語言えますか?🙈

この時期ほんと一人一人成長の個人差でてきますよねー🙄

• 12月31日
  • みい

みい

健康であることは一番大切ですよね😭今年は息子が入院したり色々あったのでホントそう思います💕

タッチもつたい歩きもできるんですが、慎重派みたいでなかなかなか…💦一歳半までは様子見ようと思っているのですが療育連れていった方が良いのか悩みます😂
    でも反対にうちは言葉は早いかもしれないです😌バイバイ、ニャー、ママなど言いますよ👍お喋りみたいで一人で一日中喋っているのでやかましいです😅

ほんと個人差があるから、他の子や育児書と比べられないですよね。だからこそ楽しいのですが❤️😍

• 12月31日
なつめろ

実家が岐阜市で、月に何度か帰ってます。
子供はあと一週間くらいで1歳4ヶ月なります♪
よかったら仲良くしてください🌟

• くっくでみ

くっくでみ

同じ月令ですね🤗💓是非仲良くしてくだはーい😻✨👌🏻

• 12月31日
ageha0429

こんばんわー!
岐阜ってあったからコメしちゃいました(`・∀・´)
まだまだ娘は8ヶ月ですが。。。

• くっくでみ

くっくでみ

8ヶ月なんですね🤗💓ズリバイかハイハイの時期かな?😘是非仲良くしてください✨✨

• 12月31日
  • ageha0429

ageha0429

つかまり立ちして伝い歩きしてます(^-^)
    机の上全部落とされて大変です ww

• 12月31日
  • くっくでみ

くっくでみ

早いですねー🤗✨一歳前には歩きそうですね💓危険なこと増えてくるし目が離せなくなりますよー😂😂

• 12月31日
♡ちゃんまん♡

初めまして(* ॑꒳ ॑* )
うちの子は1歳8ヶ月ですが
よかったら仲良くしてください♪
プラントの近くに住んでるので
多分めっちゃ近いですww

• くっくでみ

くっくでみ

えぇー!😳😳😳プラント近い!笑 車で5分なので週2、3回行ってます😂💕
    運命的ー!笑

• 12月31日
  • ♡ちゃんまん♡

♡ちゃんまん♡

おはようございます☺
    車で5分ならホント近いと
    思います(*´꒳`*)
    あたしは車で行ったら
    2分ぐらいですw

• 12月31日
  • くっくでみ

くっくでみ

近すぎですね( ³o³ )笑 びっくりです😂どこかで会ってるかもですね🤗💓💓

• 12月31日
あいたん

初めまして(^^)
岐阜市瑞穂市って見てコメントしました\( ・ω・)/

まだ娘は2ヶ月ですが仲良くしてください\(❁´∀`❁)ノ

• くっくでみ

くっくでみ

2ヶ月なんですねー🤗💕まだ赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いんだろうなー(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 12月31日
  • あいたん

あいたん

まだまだ赤ちゃんですね(*´ч ` *)
    1歳4ヶ月なんてきっとお話したり歩いたり可愛いんだろうな♡

• 12月31日
  • くっくでみ

くっくでみ

可愛さがどんどん増してきますよー🤗✨これから楽しみですねぇ🙈💕✨

• 12月31日
まおぴ

初コメです🤗✨瑞穂市在住の一児の母です。22歳ですがよろしくお願いします✨

みーにゃん

瑞穂ではないけど本巣市に住んでます。