※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

飲食店で働く際、予定外の出勤やオーナーの態度に悩み、辞めたいと感じています。

パートを辞めたいです。
今子供が2人いて幼稚園に行っているのですが熱などで子供が休みパートも休まないといけなくなるので夜間旦那に子供を見てもらい飲食店で働いているのですが土曜日と日曜日出勤するの当たり前だしこの間豆皿を落として割ってしまいすぐ謝ったのですがオーナーに舌打ちされ終わりでした。(忙しい時間帯とかではないです)
面接時に土曜日と日曜日出勤出来る?と聞かれましたが土曜日だけでしたら大丈夫です!と答えました。
それなのに月、水、木、土、日で当たり前のように出勤です。もう本当家族の時間とかなくて辞めたいです。
オーナーの態度も多々すごい事があるので今鬱状態です。急に涙が出たりします。
こんな事で辞めるのはダメなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめてしまいます😭

えー、やめちゃいましょー!!
どーしてものたまーーーになら
快く受けいられる場合もありますが
そんな感じならやめちゃいます!

仕事ならいくらでもあります!

yu-me

無理して働く必要ないと思います。自分の働きたい条件に合っていて、人間関係のいい職場は他にいくらでもあります😶

はじめてのママリ🔰

私も同じ様な理由で夜に働いていましたが、家族との生活リズムが逆になってしまい辞めて朝に変えました!!
全然やめていいと思いますよ!!
自分に合ったところで働くのがいちばんです!!

R

みなさん回答ありがとうございます。
パートは辞めようと思います。