※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

Baby Timeという激安ベビー通販について情報を知りたいです。購入者や情報知っている方、教えてください。

こんにちは(^ ^)
いつもお世話になっています。

誰か、Baby Timeという激安ベビー通販でお買い物をされた方いらっしゃいませんか?オムツやミルクが売っています。

買い物をしてないくても、情報を知っているという方でもかまいません。ちょっと怪しい通販なのかなと思い、なんでもいいので情報あれば教えてください💦

コメント

どりーむ

Googleマップで住所調べたら、本社の住所はごく普通の住宅街で、営業所の住所はただの倉庫でしたよ。電話番号もサイトに載ってないし、利用しない方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も色々調べまわり、販売者の住所と家電まで出てきてびっくりしました😭
    お問い合わせメールで違法のことを書き、電話しまくったら(出ませんでしたが)返金されました🙌🏻ちなみに電話番号はサイトの商品取引法みたいなのに載ってて、普通の携帯番号でした😢返金も特に向こうから連絡はきませんでしたがお金戻ってきて良かったです💔
    もう大人しくお店で買おうと思います!情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月30日
chiiiii

かなり痛い思いをしています。皆様がこのサイトで被害に遭わないよう気をつけてほしいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はプリペイドカードで決済情報を入力したのですが、最近になって決済出来ませんでしたと、万単位がカード会社よりメールが来るようになりました。クレジット入力してないないのが幸いです…
    カード会社に調べて貰うと、決済した場所は海外でした。
    新たな被害者が出ないように、本当に皆に気をつけてほしいです!!

• 1月16日
  • chiiiii

chiiiii

こんばんわ(>人<;)

本当です。悔しくて悔しくて…
    私はクレジットカード番号も口座番号も入れてしまい。
    クレジットカードでは45万の不正利用…運良く不正利用が認められて支配の義務が今日無くなりました。

同じ悩みの方と、ママリで話しています!
    もしよければ覗いてみてください
    たくさんいますよー

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

45万!!たとえ1円でも払いたくないですよね!!クレジットの場合悪用されやすいですけど、保証があるのがいいですよね💡私のプリペイドカードの場合、そういった保証がないので、もし払っていたら大事でした💦

どこから覗いたら見れますか??
    ママリの使い方、未だにわからないときがありまして😅

• 1月17日
  • chiiiii

chiiiii

私もよく分からないので申し訳ないのですが…
    ネットで
    babytimeオムツって入力していただくと、上から二番目にママリのコメントが出てきます!
    これで分かりますかー?

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索で出てきました!読んでみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月17日