※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が周りに気付かれた14wの女性が、腹が出て苦しく、諸症状があることを報告。気付かれるのが早かった人の経験を知りたい。

皆さんは妊娠してる事を
周りに何時頃気付かれましたか?🤔

14wですが
今日ママ友に「もしかしておめでたですか!?♡」と気付かれ、
妹には
9wの頃焼肉食べた後に
「え?妊娠?食べたから?
妊娠6ヶ月くらいあるじゃん。笑」
と言われ報告するには早すぎかなと思い誤魔化し‥‥

相当腹出て苦しいです。
既に膣に圧迫感のようなものや
恥骨が軽く痛いです😭
まだ安定期前なのにみんなに気付かれて
ちゃんと無事育ってくれと祈るばかりです💦

気付かれるのが早かった人などいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってたから知り合いには気付かれるとかなかったけど
全く知らないおばさんには
7ヶ月頃に もしかして…妊娠してる?あんま目立たないから分からなかったわァって言われました(笑)

deleted user

2人目のときは悪阻が始まる頃(7.8週)に祖母にバレました。

3人目のときは安定期にご近所さんに気付かれたというか、勘付かれました。

はじめてのママリ

まさに、14w頃に上の子の保育園の先生に、
「もしかしてだけど、ふたり目妊娠中?」と気付かれました😅
まだ安定期に入っていないし、報告するには早いと思っている時期に気付かれると困りますよね😭💦
隠すのも変かと思い、
「実はそうなんです。まだ安定期に入っていないので、また安定期に入ったらちゃんとご報告しますね!」と伝えたのですが、
翌週頃には広まってました😇😇😇

いま、23週ですが、焼肉食べたら臨月くらい出てます。笑
骨盤痛すぎて、骨盤ベルト必須です。

🌷

幼稚園のママ達には最近気づかれました😅
服にもよるかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

幼稚園ママには初期の頃に気づかれました☺️
つわりがひどくてかなりボロボロの姿で送迎してたので🤣🤣🤣

ママリ

服によるのかもしれませんが、33週で気づかれました😅
あまりお腹は出てない方です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん経験談ありがとうございました😭
そういえば
その日はゆったりした服が洗濯中で無かったので
久々目立つ服だった気がします🤔
服装でもしかしたら気付かれた可能性もありますね😭

皆さんコメントありがとうございました😊