※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションを他人にあげるのは普通?気になること。

どうでもいい話なんですがこれって私だけなのかなと思ったので質問させてください。
いらないものを何でもかんでも人にあげる人がいて、
その人が今回小さい子もいない家庭に授乳クッション(一般的なU字の)使用済みのものをあげていて、もらってる方もいかがなものかとおもったのですが
勿論さすがに洗濯もしてるだろうし母乳を直接大量にしみこませてるわけではないですが普段使い用で他人にあげるってちょっと考えられなくて🤔
人の家なので気にすることでは無いのですがこれって普通なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

人にものあげるのって難しいですよね〜😅
私も小さい子いないのに授乳クッションもらったらびっくりするかもです!
普通のクッションでも、中古は要らないかな😅
でもあげると言われたら断れないんじゃないかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古だと余計ですよね🥲
    しかも嫁が義母にあげててどういうこと…となりました(笑)
    私もその人に明らかにサイズの違うズボンなど押しつけられたことあるのでそういう感じそうです…。

    • 12月8日