※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりあ
子育て・グッズ

妊娠21週目で性別は女の子かもしれない。ベビーグッズをお正月のセールで買ってもいいか悩んでいる。まだ買うのは早いかな?

今妊娠21週目です。
この前の検診で性別が7〜8割くらい女の子だと言われました。
エコーでも女の子マークが見えました。
もちろんまだ確定したわけじゃないってわかっていますが、お正月のセールでベビーグッズ買うのは早いですか?
男の子でも女の子でも大丈夫そうなモノ(肌着やガーゼ等)なら買ってもいいかなぁーって思ってるんですが、まだ買うのは早いですか?
もう少ししたらそろそろ買い揃えなきゃいけない時期になってくるし、だったらセールで安く買えるなら買いたいなって思ってます。

コメント

まの

肌着や小物は買ってもいいのでは?
上の子が7ヶ月後半まで女の子と言われその時期にピンクメインで肌着を買いましたが8ヶ月に入って男の子と言われました!
でも新生児が着ると何色でも可愛いです♡息子の写真はピンクや花柄がいっぱいですがそんなに違和感はないですよ!

• まいりあ

まいりあ

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえて嬉しいです、調子にのって爆買いしそうです笑。ベビーグッズって可愛くてどんどん買っちゃいそうです💦

お子さん違和感ないくらい可愛いお顔なんですね♡羨ましい♡
    あまり気にしないで買いたいと思います♪

• 12月29日
ai

週数近いです!

私も先日の検診でほぼ女の子と判断頂き、
確実ではないものの、肌着等は安く買おうと思ってますよ❤️

これからお腹ももっと大きくなって、
切迫でいつ安静になるかもわからないですし、
セールの時に安く手に入れちゃいましょ❤️(*´ω`pq゛

• ai

ai

参考にならないかもですが、
    最終確認で、オマタのエコーをR先生にも見ていただきました!
    女の子のお墨付きが貰えたので私はすぐ買いました笑笑

• 12月29日
  • まいりあ

まいりあ

コメントありがとうございます😊
    週数近いですね♪
    同じ考えの方がいて良かったです♡
    セールで爆買いしそうです笑💦
    これからどうなるかもわからないし、近くにあまりお店がないのでお正月に実家帰った時にモールに買いに行きたいと思います✨

あまり詳しくないのですが、それが噂のR先生ってやつなんですね!
    この前オマタのエコー写真はもらえなくて…その場で見ただけなんです😓
    次の検診でエコー写真もらえたら私も見てもらいたいです✨

• 12月29日