※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5週で大量出血が続き、病院受診のタイミングが迷っています。12/13に次の診察があるが、明日か明後日に行くか悩んでいます。

大量出血が続いていますが、病院受診しすぎではないかと思い、診察行こうか迷いますが行ってもいいでしょうか…😭💦💦

妊娠5週 胎嚢のみ確認で、生理並みの出血が続いています😭

12/3 →鮮血があり受診。胎嚢5mm確認
12/6 →3.4.5.6と生理並みの出血と腹痛が続いてるので受診。胎嚢8mm確認。ホルモン値3500。
12/8 →6.7.8は血の塊やレバーの様なのもたくさん出ました😭

次の診察は12/13ですが、明日か明後日に病院行くか、そのまま13日に行こうか…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら早めに行ったほうがいいですよ🥲
私は同じような状態で流産しました…

nanaco

前に受診したときに、どうなったら受診してとか言われなかったですか?

出血して流産したこともあるし、出血して入院してなんとか出産したこともあります。

出血したら病院きてって
言われてるのですぐにでも行きます!

3兄妹ママ

以前、そんな感じで出血し、結果的に流産でしたが、子宮外妊娠の可能性もあったので、早めの受診をおすすめします。

mama

まとめての返信すいません🙇‍♀️コメント頂きありがとうございます🥺‼️
今日受診してきました!🙏
流れたんじゃないかと思うくらい大量に出血してたのですが、胎嚢は残ってました🥺
出血は減ってはいますがまだ出てるので引き続き来週まで様子を見る事となりました🙇‍♀️🙇‍♀️