※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の夢の性別が当たるかどうか気になっています。過去に男の子の夢を見て男の子を出産した経験があり、今回も男の子を期待しています。女の子を希望しています。

妊娠初期の夢(性別)って当たるのでしょうか?🥲

長男の時は性別系の夢は見たことありませんでしたが、次男の時は妊娠初期に双子の男の子を出産する夢を見ました!
実際双子ではなく次男1人だったのですが、男の子でした👦🏻

そして今妊娠5週で初診待ちの状態なのですが、今朝双子の息子が成人する夢を見ました(笑)
なぜ毎回双子なのかはわかりませんが、お腹の子もまた男の子なのかな〜と思っております🥲

夢で見た性別が当たった方、外れた方いたら教えてほしいです!
3人目で最後と決めてるのでかすかに女の子を希望しておりました🥲

コメント

miyabi

三男の時に男の子を抱っこしてる夢を見て、男の子でした。
今回、女の子を出産したり抱っこしてる夢を見て、女の子です。

夢は自分の希望やらが反映されてるんじゃないかと思って、あまり気にしてませんでしたが…意外と当たってました。
外れたと言う話も聞くので、ジンクス等と一緒で占い程度に思うのが一番だとは思います(´・ω・`)

夢ではありませんが、上の子達の時から、何となく今回は男の子(女の子)だろうなと思う事があり、全員当たってましたね😂✨

• ママリ

ママリ

私は次男の時、妊娠発覚時から「うわ!これ今回絶対女の子や!」と思ってたのに男の子だったので自分の勘が1番当てにならなくて😂(笑)

今日の夢も占いの一つとして受け止めてみます🥲✨

• 12月8日
鮎🐟

1人目の時、男の子2人に囲まれてる夢を見て男の子(1人)でした。
2人目の時に同じ夢を見たので、次も男の子かなと思ってたら女の子でした。
3人目の今回は性別に関する夢は見てませんが、お腹の子は男の子で、結果的に男の子2人に囲まれることになるので、1人目2人目で見た夢は当たってたのかな?って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠以降2回も女の子だったという夢を見ました。まだ性別わかってないですが女の子希望で期待しちゃってます🥺

はじめてのママリ🔰

1人目はなにも見なかったのですが、次妊娠した時に男女の双子を出産した夢を見て実際に双子でした!でも性別は男男でした🤣

ママリ

ちょうど着床したであろう頃に夢で、
空からフワフワ〜と赤ちゃんが降りてきて、ニコッと笑って私のお腹にシューっと入っていく夢を見ました。

その赤ちゃんの性別までは分からなかったのですが、
ニコッとしたその笑顔が女の子のように可愛くて、
この後の悪阻の種類的にも「絶対女の子だ!!」と思っていました🎀
が、生まれたのは男の子でした🤣ハズレです🤣

ただ息子は私似で、どちらかと言うと女顔なので、
あの時女の子に見えていたのはあながち間違いではなかったかな?と思ってます☺️