※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントで、舐めても安全な積み木を探しています。色々悩んでいます。

もう少しで1歳1ヶ月になるのですがクリスマスプレゼント積み木にしようと思ってます!
候補は写真の2つなのですが他におすすめあったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️!!
お祝いでもらったHABAのペグさしすごく良かったのですが舐めたりかじったりすると色がはげてきてしまいました…💦
できればそうならない積み木がいいなと探し中です!
カラフルなのも可愛いし、シックな積み木も可愛いしなかなか決まりません🥲

コメント

ありす

アクリル積み木どうですか?
透明で綺麗で可愛です❤️
子供が小さかったら欲しいなと思いました😂

• hana

hana

義母からもらったのですが小さくて口にすっぽりだったので一旦しまってます😅でも可愛いですよね🥹使えるようになる日が楽しみです🥹

• 12月8日
ベビーラブ

うちは前これあげました
楽しく使ってましたよ

• hana

hana

音鳴る積み木いいですよね!!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌!!

• 12月8日
月氷

水を差すようで申し訳ないのですが、、
私の友達も子供にお米の積み木をあげていて、夜中なんか音がするって見に行ったらネズミがお米の積み木をカジカジしていたそうです、、、🥶🥶
それをきいて、私は普通のカラフルな積み木を我が子にプレゼントしました。。。。

• hana

hana

なんと、、、、鳥肌ものですね、、、、でも今聞けて良かったです😳😳😳参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 12月8日
ゆー‼️

うちは音いっぱい積み木にしました!アクリル積み木いーなって思ったんですが思ったより小さすぎて口の中に入ったので💦

• hana

hana

私も義母からもらったのですが同じく小さくてまだ使えてないです😭
    音鳴るタイプのよさそうですね😳
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️!!

• 12月8日
Jun

お米の積み木持ってますが、軽くてスルスル?さらさら?してて積みにくそうです😅そもそも木の積み木でも積めないかもですが、木の積み木の方がしっとりしてて重さもあっていいのかな?と思ってます🤗クリスマスには木の積み木を買う予定です♪

• hana

hana

ある程度重い方が積む練習になりそうですね😳
    私も今年は木の積み木にしました☺️!
    届くの楽しみです🎅🏻💗

• 12月13日