※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

母乳が出るようになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。赤ちゃんがおっぱいを飲んでくれる姿に感動しています。

母乳出た!!!😭💓
じわ……っとしか出てくれなくて咥えさせても足りなくて申し訳ないなぁと思ってたけど、お昼の診察で見てもらったらピュッ!!と勢いよく出るくらいには出るようになってくれてました😭😭😭😭😭😭😭😭😭
母乳にこだわりがあったわけじゃないけどめちゃくちゃ嬉しいです😭
おっぱい飲んでくれてる横顔が愛しくて可愛くて堪らない……😢乳首は痛いけど😢😂

コメント

くまこ

分かります〜。めちゃくちゃ愛しいし可愛いですよね💕
乳首は激痛ですが😢
おっぱい咥えさせる前に顔左右に振ってお口開けておっぱい探してる様子もめちゃくちゃ可愛いです。
母乳トラブルでしんどいやめたいって思うこともあるけど断乳とか卒乳とかしたらめちゃくちゃ寂しいんだろうなって今から想像して泣けます。

• さぬき

さぬき

お腹すいて口パクパクしてるのも、抱っこしたらおっぱいさがして口開けて首振ってるのも、見つけた瞬間頑張って飲むのも全てが可愛くて愛しくて堪らないです😭😭😭😭
    乳首は痛いしおっぱい張るし寝かせてくれ……って正直思っちゃった時もあるんですけどあんなに幸せそうに寝られたらもう……😭💓💓
    卒乳考えたくないけどいずれしなきゃですもんね😢泣きそうです😢

• 12月8日
  • くまこ

くまこ

本当に可愛いですよね。私いまだに毎日こんなに可愛い子産んだ私って天才なのかもしれないとか思ってますよ😂
    新生児ちゃんは本当に寝れないですよね💦
    無理しすぎず寝れる時はこまめに寝てくださいね!

• 12月8日
  • さぬき

さぬき

陣痛も分娩もしんどすぎてこんな思いまでして産んでも可愛いなんて思えない!!!!って産むまで考えてたのにいざ産まれてみたらもうベタ惚れでしたね…😂笑
    くまこさんも私も天才です💪こんな可愛い天使お腹で大事に育てて産んだんですから👼🏻🍼🤍
    ありがとうございます😭
    想像以上に大変ですが可愛さ噛み締めながら一緒に成長したいと思います🫶💓

• 12月8日