※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、ベビーカーでダウンケープを使用している方です。冬用シートを購入するか悩んでいます。赤ちゃんが室内で暑くなるか心配です。冬用シートを使用している方いますか?

ほとんど毎日ベビーカーなのですが、最近寒くなってきてダウンケープしてます✨
私は寒い地方に住んでいます!
それで迷ってるのが、背中が寒いかなぁと思って冬用シートを買うか迷っています🤔
ダウンケープと冬用シートをつけた場合、赤ちゃんにダウンなど上着がいらないと思うのですが室内に入ったら暑いかなぁと🤔
ダウンケープ、赤ちゃんに上着を着せても室内に入ったら暑いと思うのですが🤔笑
みなさん冬用シートつけていますか?
ベビーカーはサイベックスメリオカーボンです😇

コメント

deleted user

純正のフットマフつかっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純正のがあるんですね!

    • 12月8日
さく

私はつけてなかったですー

寒い日は、ポンチョ+冬用ケープでした✨
室内に入って暑そうな時は、ポンチョかケープどちらかを外してました☺️
ポンチョならすぐ脱ぎ着できるので楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンチョいいんですねー✨
    防寒なるのかなぁと思ってましたが見てみます😇

    • 12月8日