※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お金・保険

生活費を削減したいです。皆さんはどんな節約術を使っていますか?PBを使わずにできる節約術を教えてください。

とある女の話を夫にしてから、生活費を13万から8万円に削られてしまい、母子家庭の練習でもすればという事で今過ごしてますが、今月はクリスマスと年末年始もあるので絞って使いたいのですが、皆さんは、どんな節約をなさってますか?PB使わずに出来る節約術を教えてください。

コメント

ママり

ママは働いているんですか??

とりあえず旦那のご飯は要らないってことですよね?

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

いえ、専業主婦です。

• 12月8日
  • ママり

ママり

そうなんですね!
    ママさん的には旦那さんとこの先どうされたいんですか?

• 12月8日

夫の不倫相手をしっかり明らかにさせて、不倫を隠す為にしてきたDVやモラハラ、嫌がらせを然るべき対応をさせます。

• 12月8日
  • ママり

ママり

相手(女)は既婚者ってわかってるんですか??
    DV.モラハラはしっかり証拠残してくださいね!!
    (生活費削られたのも残して)

離婚考えてて母子家庭の練習とか言ってるなら、母子家庭になった場合の収入分と養育費と母子手当を想定してくださいねって言ったらどうですか??
    母子というならママさんとお子さんのことだけやる。

ご自身の両親とか義両親とかに
    相談ってできそうですか?
    DVが酷い場合はシェルターとかにも相談されてくださいね。

クリスマスや年始には間に合わないと思いますがポイント倍のときに買ってポイント貯めるとかですかね🤔

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーシングル、シャンプーはボトルだけ通常で中身はメリット、洗濯は夫だけ水。

夫の洗濯物は触るなと言われてます。

• 12月8日