※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
ファッション・コスメ

結婚指輪以外にも指輪されてる方、色は合わせてますか?例えば結婚指輪が…

結婚指輪以外にも指輪されてる方、色は合わせてますか??
例えば結婚指輪がゴールドなら他の指輪もゴールドに合わせてる!とか。
結婚指輪はゴールドだけど他はシルバーやピンクゴールドなど違う色!など。

結婚指輪はプラチナなんですが欲しい指輪があって、イエローゴールド。ピンクゴールド。ホワイトゴールド。ブラックの4色なんですが何色が合いますかね?

子供のイニシャルで2つ作ってもらう予定で、左人差し指と右中指につける予定です!

コメント

ぐでたま

合わせてません。

ママ友とかでつけてる人いますが、合わせてない人が多いです!好みによるので必然的に合わないです。

ホワイトゴールドが一番プラチナよりの色だと思うのできらいじゃないならいいと思います。

個人的にイエローかピンクが好きなのでどちらかにします!
付けてみて考えるのもありまですね!

• rk

rk

お返事ありがとうございます!
    合わせなくてもおかしくないですよね(^^)
    私もイエローかピンクで迷います…

• 12月29日
YJM

私は合わせてないです(*^^*)

結婚指輪はプラチナで第2の結婚指輪はステンレスのゴールドです(笑)

旦那もプラチナしてたのですが、仕事上歪むことが多くなり話し合ってステンレスに変えました(笑)

だけど私のはダイヤモンドのハーフエタニティなので外せなくて2個付けしてます( ´罒`*)

• rk

rk

写真まで載せて頂いてイメージしやすくなりました(*´∀`)
    合わせるならホワイトゴールドかなって思ってたんですが、歳を重ねたときに若いかな?って思いまして…イエローゴールドでもプラチナと合いそうですね(^・^)

• 12月29日
ガラピ子

私は合わせてます(^^)/
合わせたい派なので、アクセサリーはゴールドのみです(^-^)
合わせずにつけるなら4つどれでも大丈夫だと思います☆
私はイエローゴールドが好きです‼

• rk

rk

イエローゴールドいいですよね( ´∀`),
    ピンクもキャラじゃないですが落ち着いた感じだし長く使えるかなって思って。
    でもイエローが1番馴染む感じがしますね☆
    ありがとうございます!

• 12月29日
りっち

私はホワイトゴールドのピンキーリングしています。結婚指輪はプラチナです。
このリング可愛いですね。
通販ですか?

• rk

rk

プラチナにゴールドとかホワイトゴールドなら違和感ないですかね^_^

そうです、これネットです!

• 12月29日