※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県の那須へ旅行を考えています。子連れでオススメの観光スポットや…

栃木県の那須へ旅行を考えています。
子連れでオススメの観光スポットや遊べる場所教えてください❣️

コメント

もみじ

子連れで楽しめるところは、時期にもよりますが冬なら室内の方が良いと思うので那須テディベアミュージアムはいかがでしょうか?ジブリに出てくるとなりのトトロのキャラクターが館内の外や中にあり楽しめると思います。大人向け?になりますが那須とりっくあーとぴあという目の錯覚を利用して遊べる、写真に残せたりしますよ〜。
キャンドルハウスシュシュはキャンドル作りが出来たり、リースやツリーなどの装飾品を購入出来たり楽しめたりします。
春〜秋は那須動物王国や那須ハイランドパークで終日過ごせます。
南ヶ丘牧場と言うところは那須ハイランドパークの近くにあり入場料無料です。牧場の中で遊ぶのには一部有料のところがあります。
長々とすみませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考にして計画します❤️‍🔥

• 12月8日