※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お酒を飲んだ後、授乳するのは何時間後が安全でしょうか?8時間母乳が空になってから次の授乳を考えています。

お酒飲んだ後何時間後なら授乳しても大丈夫ですか?

一度搾って空にして、新しい母乳が作られてからあげようとおもっているのですが…

ちょっとどうにも最近イライラが続いて飲んでしまいました。

夜はミルクを飲んで、朝までしっかり寝てくれるので、8時間は次の母乳まであきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人の体質によるので心配なら24時間は飲ませない方がいいかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒弱めなので1日あけようとおもいます😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日

病院で言われたのは24時間以上は空けて1回分は絞って捨ててからと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で先生が仰っていたなら間違いないですね😳
    ぐわああああ✊🏻💢て感じで飲んでしまったので反省中です…
    今までお酒以外でどうにか発散していましたが、今回は冷蔵庫にあるビールが視界に入ってしまい…

• 12月7日

退会ユーザー

今絞れるなら絞って捨ててもう一回作られたの捨てた方がいいとも思います!
    ミルク飲んでくれるならいいんじゃないんですか🥰?私も上の子はミルク飲んでくれてたのでお酒飲んでましたよ🥺

• 12月7日