※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で性別未確定。20週以降女の子と言われてきたが、男の子の可能性も考慮。帝王切開予定で名前を考え中。性別が最終的に変わった経験のある方いますか?

妊娠35週です。
性別が未だに確定しません💦

20週くらいの頃から一度も男の子の突起物は見えた事が無く、何度かお股が葉っぱの様に見えた事もあり「多分女の子だと思う」と言われてきました。今まで一度も「男の子だと思う」とは言われていません。

性別はどちらでも良いのですが、37週で帝王切開予定の為、そろそろ名前を考えたいな...と焦っています😅
洋服は一応どっちでも行ける服を用意していますが💦

20週から一度も男の子と言われてなければ、女の子の可能性の方が高いでしょうかね?

臨月近くなって、今まで言われていた性別とは違ったことが判明!ってなった方、居ますか??

コメント

さつまいも🍠

中々確定しない場合、女の子の時の方が多いですよー!
女の子だと思うって言われてるなら女の子でいいと思いますけどねー✨

男の子は逆に確定しやすいですよね(´・ω・`)結構週数浅めで確定してる人多いイメージです!

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

あ、ちなみに上3人女の子ですが
    女の子じゃないかな?って皆言われてましたよ!!笑
    ただ、確定するのは遅めでした😂

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱり女の子だとなかなか確定できないんですね!
    確かに上の子は17週で立派な🐘が見えて即確定でした🤣
    今までずっと8割9割女の子って言われてたので、やっぱり女の子かなぁ😊
    これで男の子だったらかなり上手く隠してたって事ですよね🤣🤣

• 12月7日

長男は産まれるまで
性別わかりませんでした😳!

女の子の可能性も高いと
思いますが
うちみたいな場合もあります🤔✨笑

• にこにこ

にこにこ

横からすみません🙇💦

長男くんの産まれるまで
    わからなかったのは
    足を閉じていた や
    背中を向けていた などの
    理由ですか???

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

なんと!!男の子でも上手く隠してる場合があるんですね!😳参考になります!

• 12月11日
ママリ

上の子が産まれるまで確定貰えませんでした!😂
逆子で帝王切開でしたが、経膣エコーもお尻がすっぽりハマってたのでなかなか見せてくれず…(笑)
たぶん女の子!って言われてて女の子でした(笑)

名前は男バージョン、女バージョンと用意してました😆

• ママリ

ママリ

うちも同じです!毎回肝心な所に足があったり、脚をしっかり閉じてたり😅そして最近まで逆子でした!

何度か「女の子で確定かな!?」と言われたので、男の子の名前はまだ全く考えてなくて...保険で考えておいた方が良さそうですね😅

• 12月11日
ぷちまま

私ではないですが、友達のお姉さんは産まれる直前まで女の子!と言われていたのに産まれたら男の子だったみたいです😂女の子が欲しかったから産まれて男の子ときいて聞き返して放心状態だったとか…

• ママリ

ママリ

上手く産まれるまで隠してたんですね!😳器用な子ですね😂確かに女の子!と言われて準備していざ産まれたら男の子!って言われたら放心状態になりそうです😂

• 12月11日