※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

13w3dの初妊婦で悪阻が続き、美容室予約があるが吐いたら申し訳ない。皆さんはどうしますか?

13w3dの初妊婦です。悪阻がまだ続いていて、点滴に通いなんとか生活できてる感じです😖調子が良い時があって、その日に美容室の予約してしまいました。今日の14時からです。長い髪がうっとおしくなりカットしてもらうだけなんですが、もしその間に吐いたりしてしまったら、美容師さんにも申し訳ないと思って…😭でも早く切りたくて😅皆さんならどうしますかー?

コメント

まお

一応ビニールもって伝えときます(笑)
わたしも長いの嫌で悪阻おわって切りにいきました!悪阻ひどいと髪の毛乾かすのも大変ですよね(TT)

つわり落ち着いてからにします😰

ぶのすけ

点滴通うほどの悪阻で、美容院に行けるんですか?
私なら行かないです😀

_r_o_

そのような状況なら落ち着く安定期まで行きません
美容院もほかのお客さんもみたらいい気はしないですし
安定期からがいい思いますよ 髪は結んでおきましょう😣

すまいるさらら

回答ありがとうございます✨ギリギリまで悩んだんですが、昼間はいつも体調が良く、今日は何故か絶対大丈夫‼と言う根拠のない自信というか、気合いを入れて行ったら大丈夫でした☺バッサリ切って、気分もすっきり❤美容師の方も1時間で済ましてくれて、助かりました~✨