※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

妊娠35週で股関節や尾てい骨が痛むことがあり、出産が近づいているのか不安です。お腹が下がっているかどうかも気になります。

妊娠35週になります。
最近になり股関節と尾てい骨がピキーンとなることがあり
お産が近づいているのかな?と思ってきてます。
ピキーンとなり出したらあとどれくらいで出産になるのか、覚えある方教えて頂けますか??

あと、周りから、
お腹下がって来てる?と言われるのですが、
これ、下がってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あの、、全くもって回答ではないのですが💦妊娠線予防のクリーム何か使ってますか?お腹綺麗すぎてびっくりしました😵‍💫❣️

• 二児のママ

二児のママ

ごめんなさい、写真は肌の色が汚くて加工してます^ ^
    一人目の時の妊娠線が臍の真上と真下にできています。
    二人目の今はまだ10回ほどしかクリーム塗れてないです(;_;)

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場違いな質問に返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね!加工していても綺麗なのが分かりますよ🌟でもやはり、出来るところには出来ますよね!無事ご出産できますように❣️

• 12月8日
  • 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    一人目の時も最後の最後にピリピリっと妊娠線ができました、
    今回更にズボラすぎたので、どこかにできると思います😅

• 12月8日
めめ

下がっているように見えます(^^)
もうちょっとですね💖

• 二児のママ

二児のママ

やっぱり下がっているように見えますか?!
    服の上からでも下がってるね、とよく言われるので…
    これからドキドキです😅

• 12月8日
らいむ

右の写真では下がってきているように見えます!骨盤に赤ちゃんの頭がハマると急激にお腹が小さくなるのでわかると思います!まだそんな感じではないかな?と思います💦

私は切迫で陣痛がもうあるのですがすごくお腹が小さくなりました笑

• 二児のママ

二児のママ

自分ではまだ頭がハマる感覚がどんなものかわからなくて…
    お二人目の陣痛、どうですか?!そんな大変な時にコメントありがとうございます(´υ`)

• 12月12日
ゆめ

その後どのくらいで陣痛きましたか?😢ピキピキしてて歩けません😭

• 二児のママ

二児のママ

結局陣痛が来たのは38週に入ってからでした!私は陣痛より数日前にお腹の張りよりお尻の痛みがありました、歩くのも大変だった記憶があります😂

• 11月26日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!

• 11月26日